テレビ東京系

本日よる8時から!

2時間スペシャル!

最終話「焦眉」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

 

 

放送時間が

迫って来ています・・・!

 

 

 

ただ今回は。

視聴者の皆様には

いつも以上に気持ちや環境を整えて

ご覧いただきたいという気持ちが大きいです。

 

 

 

だから邪魔者は(苦笑)

いったんこの辺りで退散します。

 

 

 

そして、

「警視庁強行犯係 樋口顕」

というドラマは

宣伝担当として自信を持って、

良い作品だと

言わせていただきたいです。

今回ばかりは手前味噌とか言わずに。

 

 

 

正直、第1話から

ここまで書き連ねて来たものの、

そんな作品に言葉はいらないと

思っています。

見ていただければきっと伝わる。

 

 

 

 

 

あれ?

当ブログの存在意義って・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ヤバイことに気づく前に

書いてしまいましょう(苦笑)

 

 

 

 

 

さあ。

注目ポイント記事としては

一旦最終回。

樋口顕&サスペンスドラマオタク

不審者系語彙力ヤバめ

宣伝担当が。

ニヤッとしたり、温かくなったりできる

最終話「焦眉」のポイントをご紹介!

のパート4!!!

もしよろしければ、

放送までの暇つぶしにご活用ください!

 

▼前回の記事はこちら


 

※Attention!!(笑)

 ここからは宣伝担当の

 超個人的見解以外の

 何物でもございません!!

 

★最終話「焦眉」ご視聴ポイント④

約17年に渡る本作シリーズ。

樋口警部、

そして強行犯係に関わる全ての人たちの

「信じる力」が結集する物語。

 

 

 

「刑事は疑うのが仕事」なんて

よく聞いたりしますが。

 

 

 

樋口警部。

この刑事さんは物事を

フラットに見つめる人でありながら

でも信じることを

諦めない人のような気がしています。

 

 

 

 

そして、その周りには

やはり同じ志を持った

仲間たちが集まっている気がします。

 

 

 

 

 

 

しかもそれは警察官だけでなく。

この方だって。

 

 

 

 

 

 

そして、

樋口警部を支える

このご家族も。

 

 

 

 

 

 

最終話では、

この全ての方々の

「信じる力」が結集し。

 

 

 

あらゆる場面で、

なにか今のこの現代を生きるために

忘れちゃならんものを

言葉で、行動で、見せてくれます。

 

 

 

自分ごとで申し訳ないのですが

最近・・・

「あなたは生き方が不器用」

と友人に言われ、

衝撃を受けたことがあり(笑)

 

 

 

でもまさかの

そんなことへの一つの答えさえ

ドラマを見たら見つかるという、

奇跡も起きました・・・!

 

 

 

本作は、

必ず「希望」がある物語です。

 

 

 

視聴者の皆様それぞれ、

その「希望」の受け取り方は

違うと思います。

 

 

 

だから・・・

今の時代にこそ

ご覧いただきたい、

そう強く思っています。

 

 

 

本日よる8時から

ぜひ一緒の時間を共有できれば・・・

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

それでは、放送後に

またここでお会いしましょう!

 

 

 

本日よる8時から放送

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕

最終話「焦眉」

ぜひご覧ください。

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

最終話からでもまだまだ間に合う!

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

本日よる8時から

2時間スペシャル 最終話「焦眉」

 

投資ファンド会社社長・

相沢和史(小松和重)の刺殺体が発見される。

その傍らには蜜柑が転がっていた…。

樋口(内藤剛志)班が捜査に乗り出すと、

相沢は衆議院議員・

秋葉康一(吉田栄作)の親友で、

蜜柑は秋葉の秘書・

亀田至(中村靖日)が届けたものだった。

一方、相沢の会社は昨年

多額の赤字を出していたことが発覚。

そして東京地検特捜部から

灰谷(小手伸也)、荒木(久保田悠来)が

やって来て、秋葉と相沢には

政治資金規制法違反の疑いが

あることを告げられる。

 

 

▼超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!

★2月11日に行われたクランクアップ生配信!

ぜひ本日の放送前に・・・

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: