テレビ東京系

本日よる8時から!

2時間スペシャル!

最終話「焦眉」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

 

 

数時間おきに更新!

最後だから出し切る!

いや、まだ最後にしたくない!

 

 

 

そんな相反する感情を抱え

今パソコンに向かっております。

 

 

 

きっと、

本作が始まってから、

自分のパソコンのキーボードへの

負荷がハンパないです(笑)

 

 

 

だって、

エンターキーをあまりの熱量で

 

 

 

カチャーーーーーーン!!!!

 

 

 

って叩きますから(笑)

それが数分おきにやってくる(笑)

 

 

 

全てを出し切ったら、

パソコンを労って、一緒に

沖縄旅行にでも行って来ます。

 

 

 

内藤剛志さんが

シーサー好きだとテレビで

おっしゃっていたので・・・

(自分が行きたいだけ 笑)

 

 

 

はい。

全く関係ない

前段から始まりましたが(苦笑)

 

 

 

もちろん、当然ながら、

ネタバレはナシで・・・

樋口顕&サスペンスドラマオタク

不審者系語彙力ヤバめ

宣伝担当が。

ニヤッとしたり、温かくなったりできる

最終話「焦眉」のポイントを

このテンションのまま少しご紹介!

のパート3!!!

もしよろしければ、

放送までの暇つぶしにご活用ください!

 

▼前回の記事


※Attention!!(笑)

 ここからは宣伝担当の

 超個人的見解以外の

 何物でもございません!!

 

★最終話「焦眉」ご視聴ポイント③

樋口警部が心を整える方法・・・

それは「剣道」!

そして最終話でも重要なキーポイントに!

 

 

 

 

ああ、剣道男子・・・

 

 

 

そこには

無限のロマンがありますね。

(大丈夫かな、この人・・・苦笑)

 

 

 

そんな不審者は置いておいて(笑)

 

 

 

第1話から先週の第5話にかけて

数回出て来た、

樋口警部の剣道素振り場面。

 

 

 

そしてその場面は、

もちろん、ブログ中の人への

サービスショットではなく。

(そりゃそうです 苦笑)

 

 

 

樋口警部が考えをまとめたり、

心を整えたりする時間で。

 

 

 

本作のとても大事な

色付けの一つとして描かれてきました。

 

 

 

そして今回も。

というより、今まで以上に

「剣道」が重要場面として描かれます。

 

 

 

これ以上が言えないのが

凄くもどかしいのですが・・・

 

 

 

怒涛の展開の中で

また一つ物語の流れが変わる。

そんな場面です。

 

 

 

果たして、

どんな場面になるのか?

なにが起こるのか?




その先に待つものとは・・・?


 

 

それは

ご覧いただくしかない・・・

でも、とにかく名場面にして

物語のキーワードがふんだんに・・・!




ああ!

これ以上言ったら・・・

 

 

 

ぜひ放送後に視聴者の皆様と

語り合いたいです・・・!

 

 

 

ということで。

ちょっと今回は短めに。

 

 

 

え?長いよって?

 

 

 

申し訳ありません。

通常運転です(苦笑)

 

 

 

実は今回はもう一つ!

というか、書こうと思えば

パート10まで行きそうです(苦笑)

 

 

 

ただ次回は、

最終話を見て、

本当に強く思ったことです。

 

 

 

そしてきっと、

連続ドラマだけでなく

約17年に渡るシリーズを通した

最大のポイントなのではないかと・・・

 

 

 

もう少々お付き合いください・・・!

次は結構真面目です(笑)

 

 

 

本日よる8時から放送!

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス
警視庁強行犯係 樋口顕

最終話「焦眉」

ぜひご覧ください!

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

最終話からでもまだまだ間に合う!

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

本日よる8時から

2時間スペシャル 最終話「焦眉」

 

投資ファンド会社社長・

相沢和史(小松和重)の刺殺体が発見される。

その傍らには蜜柑が転がっていた…。

樋口(内藤剛志)班が捜査に乗り出すと、

相沢は衆議院議員・

秋葉康一(吉田栄作)の親友で、

蜜柑は秋葉の秘書・

亀田至(中村靖日)が届けたものだった。

一方、相沢の会社は昨年

多額の赤字を出していたことが発覚。

そして東京地検特捜部から

灰谷(小手伸也)、荒木(久保田悠来)が

やって来て、秋葉と相沢には

政治資金規制法違反の疑いが

あることを告げられる。

 

 

▼超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!

★2月11日に行われたクランクアップ生配信!

ぜひ本日の放送前に・・・

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: