テレビ東京系

2月19日(金)よる8時から

最終話「焦眉」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

最終話に向けて、

書かせていただいておりますが、

ここへきて、

先日2月11日(木)に開催された

生配信のこぼれ裏側写真(笑)が

届きましたのでご紹介!

しばしお付き合いください。

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

▼樋口顕クランクアップ生配信

 アーカイブはコチラ

 

 

 

【樋口班の魅力満載!!生配信】

いやぁ・・・

アーカイブをご覧いただければ

わかるのですが・・・

本当に温かい空間でした・・・!

 

▲笑顔が溢れる

内藤剛志さん&佐野史郎さん

 

ドラマ内では中々見られない

貴重なショットです!

 

▲樋口班若手刑事チーム&係長!

 

佐野岳さん、片山萌美さん、

小松利昌さん・・・

盛り上げてくださりつつも、

先輩方への尊敬の念や

ドラマへの愛情がひしひしと伝わる

素晴らしいお話を何個も・・・!

 

▲そして中継でご参加!

榎木孝明さんの裏側!

 

実は生配信の裏側はこんなことに。

榎木さんと繋げているパソコンの前に

生配信の映像が流れるモニターを

対面で置くという。

非常にアナログな手法(笑)

でも凄く真摯に、そして楽しんで

ご参加くださっていたのが

本当にありがたい限りでした・・・!

 

 

 

そんなこんなで

始終和やかな雰囲気で進んだ、

樋口顕クランクアップ生配信。

本当に温かい空間を

出演者&視聴者の皆様と

同じく共有できたのは

何よりも嬉しかったです・・・

 

 

 

ただ懺悔が一つ・・・

以下の不審者の乱入(苦笑)

 

とあるご質問を見つけてしまった自分。

嬉々として司会・福田アナにカンペを。

福田アナはそのカンペに

ちょっと噴き出すという珍事が(笑)

結果・・・

 

内藤さん「( ゚д゚)」

 

こんなお顔をさせてしまったり。

 

佐野岳さん、片山さん、小松さんを

 

「マニアックすぎる(笑)」

 

とちょっとしたプチパニックに

陥らせてしまったり(笑)

 

榎木孝明さんには

 

モニター越しに

深くて、痺れる微笑みで

見つめられてしまったり

 

佐野史郎さんには

 

「ヤバい人じゃないよね!?(笑)」

 

とご心配おかけしてしまったり(笑)

 

挙句の果てには

いささかオタクすぎるご要望に

内藤さんを混乱させる始末(苦笑)

 

内藤さん「なんで?」

 

不審者「いや・・・あの・・・」

 

内藤さん「(目の前に説明しに)

ここに来いよ(ニヤリ)」

 

出演者の皆様、爆笑(笑)

 

不審者「(ↀДↀ)」

 

「本当に不審者ですいません!」

という思いと

「そんなカッコいいセリフと

表情頂き、ありがとうございます!」

という思いがせめぎ合い(笑)

不審者はもはや

何の感情だかわからない顔に

なってみたり(笑)

 

 

 

そんなパニック具合は、

結果的に怪我の功名で(笑)

出演者の皆様の仲の良さが

伝わる瞬間にはなったので・・・!

ぜひ次回放送までの間、

アーカイブでご確認ください。

 

 

 

 

「警視庁強行犯係 樋口顕」

2月19日(金)よる8時から
最終話「焦眉」

ぜひお見逃しなく!

 

そして放送までのお時間に

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなし!

 

ぜひこれからも

ドラマを楽しんでいただき。

そしてちょっと自分のように

オタクチックに2回目、3回目を

見ていただくなんて楽しみも・・・(苦笑)

 

とにかく最後まで

一緒に視聴者の皆様と

走り抜けていければ

こんなに嬉しいことはありません。

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

まだまだ間に合う!

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から

2月19日放送 最終話「焦眉」

 

投資ファンド会社社長・

相沢和史(小松和重)の刺殺体が発見される。

その傍らには蜜柑が転がっていた…。

樋口(内藤剛志)班が捜査に乗り出すと、

相沢は衆議院議員・

秋葉康一(吉田栄作)の親友で、

蜜柑は秋葉の秘書・

亀田至(中村靖日)が届けたものだった。

一方、相沢の会社は昨年

多額の赤字を出していたことが発覚。

そして東京地検特捜部から

灰谷(小手伸也)、荒木(久保田悠来)が

やって来て、秋葉と相沢には

政治資金規制法違反の疑いが

あることを告げられる。

 

 

▼超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!

★2月11日に行われたクランクアップ生配信!

出演者の皆様のワチャワチャが可愛すぎて…!

 

★スタッフが語る裏話ファンミーティング!

内藤剛志さん、佐野岳さんが神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ:

★番組公式HP: