テレビ東京系

2月19日(金)よる8時から

最終話「焦眉」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

★「樋口顕クランクアップ生配信」

▼視聴者の皆様のコメントも含めて

 ご覧いただきたい方はコチラ!

 

▼テレビ東京公式YouTubeアーカイブ

※上記と内容は同じもので

 視聴者の皆様のコメント等は

 ございません。 

 

 

さてさて・・・まずは!

2月11日(木)に行われた

警視庁強行犯係 樋口顕

「クランクアップ生配信」

ご視聴誠にありがとうございました!

な、なんと!

 

 

 

ご視聴数が26万人超え!!

 

 

 

もちろんそれもこれも

出演者の皆様、

そして支えてくださる視聴者の皆様の

おかげでこの驚愕の数字に繋がりました!

 

 

 

まだご覧になっていない方、

そしてもう一度ご覧になりたい方、

ぜひ上記のアーカイブでお楽しみください!

 

 

 

正直、強行犯係の皆様が

可愛すぎて

(凄い方々を捕まえてなんてことを!苦笑)

何度でも見ていられます。

そりゃあもうニマニマしながら(笑)

 

 

 

と、まあ・・・

ブログ中の人・

不審者系宣伝担当は

生配信中、フロアディレクター

つまりはカンペなどを出し、

進行する人をしておりましたので・・・

 

 

 

生配信の裏側や

こぼれ話などを大公開!

 

 

 

お時間あるときに

お楽しみください!

 

 

 

【生配信開催に至るまで】

実は撮影現場に伺う中で

じわじわと膨らんだ思いがありました。

それは・・・

 

 

 

樋口班で

生配信やりたい!!!

(ただの願望 笑)

 

 

 

あ、いや・・・

断じてテレあ・・・

パクリ・・・ではなく・・・

 

 

 

あの・・・

 

 

 

あっ!

 

 

 

オマージュです(キリッ)

 

 

 

いやいや・・・(苦笑)

本当に実際のところ、

当ブログでも度々お伝えしておりますが

現場に伺う度、この座組の「温かさ」が

もっと伝わる方法はないかなと

思っておりました。

 

 

 

そして中の人。

実は生配信などを取り扱う

イベント部署も少しだけ

兼任していた時期があり。

 

 

 

「あっ。仕組みや内容としては

わかったぞ・・・!」

 

 

 

と、勝手に確信(笑)

そして何より、

「樋口顕」メンバーの皆様に

ご出演いただけたら、

絶対に楽しいものになる!

とテンションが上がってしまったのでした。

 

 

 

結論、テンションそのままに

本作ドラマプロデューサー

山鹿さんに「やりたいんですけどぉ・・・」

と恐る恐る申したところ。

 

山鹿P「やろう!皆さんにご相談してみよう!」

 

と笑顔のGOサイン。

結果、出演者&ご関係者の皆様はもちろんのこと
そしてドラマスタッフの皆さん・・・
いろんな方々がこの企画を
快諾してくださり、
ぜひ視聴者の皆様に恩返しを!
と動いてくださるという神対応ぶり・・・!
 

 

そして調子に乗った自分は

★台本を書いてニヤニヤする

★コーナータイトルや

 お名前テロップを作ってニヤニヤする

★同期の福田アナとの打ち合わせで

 「樋口顕」がどれだけいいドラマか

 解説してニヤニヤする

★技術さんとカメラの割り振りしてニヤニヤする 

★フロアディレクターやってニヤニヤする

★とにかく、ひたすらに、ニヤニヤする

 

という、ニヤニヤしかしない(笑)

不審者街道を進むことになりました(笑)

 

 

 

そして、やっぱり!

出演者の皆様にも

様々な神対応が・・・!

 

 

 

これはとりあえずまた次に・・・

(いいところで毎度ごめんなさい・・・苦笑)

 

 

 

そんな神対応だらけの

「樋口顕」ファミリーがお届けする

「警視庁強行犯係 樋口顕」

2月19日(金)よる8時から
最終話「焦眉」

ぜひお見逃しなく!

 

そして放送までのお時間に

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなし!

 

ぜひ一緒にこれからも

本作を見守っていただけると幸いです!

 

宣伝担当 ウエダ

 

【コメントご返信】

>Ko10様

コメント誠にありがとうございます。

ご視聴いただき、

本当にありがとうございました!

配信中のコメント欄も盛り上げてくださり・・・!

しかも第5話のご感想!

お茶くみ&プラカップ!

そうなんですよね・・・!

目の付け所が本当に凄すぎる!

隅々まで楽しんで頂いているコメントを

毎回楽しみにしてしまっています・・・!

自分もこうやって皆様とやり取りできるのは

あと何回なんだろうと思うと、本当にさみしすぎて。

でも、きっと一度つながったご縁はまたどこかで

繋がるはず!

まずは引き続き最後まで一緒に

走り抜けていただけると幸いです!

 

>めめっち様

コメント誠にありがとうございます。

生配信応援コメントもいただき

恐縮でした・・・!ご返信できなかったのが

本当に申し訳なく。

感謝なんてとんでもない・・・!

むしろスタッフ一同、視聴者の皆様への

感謝の気持ちでいっぱいです。

しかも自分が出てしまい(苦笑)

でも、死に物狂いで内藤さんの「手」だけは

勝ち取り(?)ました(ドヤァ)

・・・申し訳ありません(笑)

皆様と楽しい時間を共有できて幸せでした!

引き続き、見守っていただけると幸いです!

 

>danmom様

コメント誠にありがとうございます。

生配信、ご視聴

本当にありがとうございました!

「こっちに来いよ」は

お察しの通り・・・

緊急停止し・・・白目剥きかけ・・・

気絶・・・という3連打を

1秒弱の間にやり切りました(笑)

第5話のコーヒーシーン!

確かに菊池刑事、成長している・・・!

しかも係長の見守りの目は

本当にいいですよね・・・

最終回、自分も楽しみでさみしい、

複雑な気分です・・・

引き続き、最後まで一緒に

走り抜けていただければ

こんなに嬉しいことはありません!

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

2月19日放送 最終話「焦眉」

 

投資ファンド会社社長・

相沢和史(小松和重)の刺殺体が発見される。

その傍らには蜜柑が転がっていた…。

樋口(内藤剛志)班が捜査に乗り出すと、

相沢は衆議院議員・

秋葉康一(吉田栄作)の親友で、

蜜柑は秋葉の秘書・

亀田至(中村靖日)が届けたものだった。

一方、相沢の会社は昨年

多額の赤字を出していたことが発覚。

そして東京地検特捜部から

灰谷(小手伸也)、荒木(久保田悠来)が

やって来て、秋葉と相沢には

政治資金規制法違反の疑いが

あることを告げられる。

 

 

★スタッフが語る裏話ファンミーティング!

 内藤剛志さん、佐野岳さんが神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: