テレビ東京系

2月19日(金)よる8時から

最終話「焦眉」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 


まず。

視聴者の皆様。

いかがお過ごしでしょうか・・・?

今、様々な環境で、

大変な状況下になっている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

いつも、馬鹿なことを書いている

このブログですが、

ふっと気を抜く時間を

一緒に少しでも過ごせたら・・・

そんな思いであえて通常運転で

書かせていただきます。

 

 

 

同じ空の下、

本当に、とにかく、皆様が無事で

そして少しでも心が平穏に過ごせている

ことを祈りながら・・・

 

 

 

そんな中、

前回の記事に引き続き、

▼前回の記事はこちら

 

先日行われた生配信のこぼれ話です。

まだご覧になっていない方も、

またもう一度見たい!という方も

ぜひ下記のアーカイブでお楽しみください!

 

★「樋口顕クランクアップ生配信」

▼視聴者の皆様のコメントも含めて

 ご覧いただきたい方はコチラ!

 

▼テレビ東京公式YouTubeアーカイブ

※上記と内容は同じもので

 視聴者の皆様のコメント等は

 ございません。 

 

 

【出演者の皆様の神対応・・・!】

各所の心意気により

生配信の開催が決まったのですが、

とはいえ、出演者の皆様は

本当に忙しい方々・・・

 

 

 

どれだけ生配信をやりたくても、

出演者の皆様がいらっしゃれなければ

成立しません。

 

 

 

ただ。

見ていただければ分かる通り。

結論から申しますと。

 

 

 

まさかの強行犯係&氏家さん

超豪華出演者の皆様が

大集合していただけることに!!!

 

 

 

内藤剛志さんが、

スケジュール空けてくれた!

 

佐野史郎さん、

駆けつけてくれるよ!

 

榎木孝明さんが中継とかで

なんとかできるかな?

っておっしゃってくれてる!

 

佐野岳さん、片山萌美さん、

小松利昌さんが、

スケジュールOKだって!!

 

 

 

と、日々入ってくる情報に

自分は泣きそうになりました。

 

 

 

撮影としては

生配信前には

クランクアップを無事迎え、

本来ならば、

またそれぞれの場所へ・・・

という時期であり。

正直なところ

お時間をいただくのは

中々厳しいのでは?と思っていました。

 

 

 

でも本当に、

出演者の皆様とご関係者の皆様が

快く、どころか大変協力的に

お時間をくださり。

 

 

 

生配信前にもろもろ

打ち合わせで現場にお伺いした際も。

こんな様々なやりとりが。

 

 

 

配信技術さんと

ブログ中の人・宣伝担当が

こそこそ打ち合わせ中。

 

現れた佐野史郎さんに、

「うわぁ!」と内心叫びつつ。

(いまだに慣れない宣伝担当 笑)

 

 

 

宣伝担当「お、お疲れ様ですっ!」

 

佐野史郎さん「あっ!

生配信出られることになったんだよ!

どんなことやるの〜?

ここでやるの?(柔らかすぎる微笑み)」

 

 

 

と、楽しそうに聞いてくださったり。

 

 

 

佐野岳さん「クランクアップしちゃいましたね…

でも生配信!楽しみですっ!」

 

 

 

と、もう頂くのがもったいないほどの

笑顔で話しかけてくださったり。

 

 

 

宣伝担当「内藤さん、

生配信の流れ書いたんですが…」

 

内藤剛志さん「え?俺、流れ全部頭に

叩き込んだほうがいい?(ニヤリ)」

 

宣伝担当「いやいやいや!そんなことは!

司会もいますし、来ていただければ、

もうそれで!」

(妙に真面目に返す宣伝担当 笑)

 

内藤さん「そんな全部覚えるられるかぁっ!(笑)

・・・なんて(笑)読んどくね!」

 

 

 

そんな出演者の皆様の

言葉一つ一つに

 

 

 

「樋口顕愛」が溢れすぎていて

もう・・・

 

 

 

宣伝担当はいちいち

白目を剥きかける時間を

過ごしました(笑)

 

 

 

そして榎木孝明さん。

まさかの中継でご登場!

とはいえお仕事の合間であり、

当初本当に限られた時間のみになるのでは、

というところだったのですが。

 

 

 

生配信スタート直前。

フロアディレクターをやる

宣伝担当の耳に飛び込んできたのは。

 

 

 

「榎木さんが時間ギリギリまで

出てくださるっておっしゃってる!」

 

 

 

という本当にありがたすぎる情報でした。

 

 

 

そのとき。

配信が始まるってのに、

やはり泣きそうになる自分(苦笑)

 

 

 

そんな神対応の連発・・・

まだまだ、お話はあるのですが、

次の機会に・・・

 

 

 

とにかく神対応だらけの

「樋口顕」ファミリーがお届けする

「警視庁強行犯係 樋口顕」

2月19日(金)よる8時から
最終話「焦眉」

ぜひお見逃しなく!

 

そして放送までのお時間に

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなし!

 

ぜひ一緒にこれからも

本作を見守っていただけると幸いです!

 

宣伝担当 ウエダ

 

【コメントご返信】

>みるゆき様

コメント誠にありがとうございます。

生配信もご視聴いただき、

本当にありがとうございました!

そして、なかなか皆様のご質問を

全て拾い上げることができず、

大変申し訳ありませんでした・・・!

でももし少しでも楽しいお時間を

一緒に過ごしていただけたのであれば、

こんなに嬉しいことはありません・・・!

調子に乗って他局さんのドラマであろうが

漏れ出してしまう自分に

お付き合いいただいていて恐縮です(苦笑)

しかも波長が合うなんて

そんな嬉しいお言葉・・・!

皆様のコメントを読むのが本当に楽しくて

自分も長々とご返信してしまうという・・・

ここから一旦のラストスパートに向けて

一緒に走り抜けていただけると幸いです。

 

 

>rainbow333様

コメント誠にありがとうございます。

本当に自分が言うのも

おこがましいのですが、

佐野史郎さんの「深さ」、

コメントを読んで思わず

大きく頷いてしまいました!

設定がディープなほど、

味わいのあるキャラに・・・

というのも本当に・・・!

ぜひ、これからも

見守っていただけると幸いです!

 

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

2月19日放送 最終話「焦眉」

 

投資ファンド会社社長・

相沢和史(小松和重)の刺殺体が発見される。

その傍らには蜜柑が転がっていた…。

樋口(内藤剛志)班が捜査に乗り出すと、

相沢は衆議院議員・

秋葉康一(吉田栄作)の親友で、

蜜柑は秋葉の秘書・

亀田至(中村靖日)が届けたものだった。

一方、相沢の会社は昨年

多額の赤字を出していたことが発覚。

そして東京地検特捜部から

灰谷(小手伸也)、荒木(久保田悠来)が

やって来て、秋葉と相沢には

政治資金規制法違反の疑いが

あることを告げられる。

 

 

★スタッフが語る裏話ファンミーティング!

 内藤剛志さん、佐野岳さんが神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: