2023!明けましておめでとう!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

改めまして


新年 明けましておめでとう!

*\(^o^)/*


良い正月をお過ごしでしょー!


 

俺はね、



昨日、今日


朝寝、朝湯、朝ビ〜ル!






おっと

昨年は

お世話になりましたー。、



あなたのおかげで


楽しい年でした!


感謝 感謝 感謝!!!



そうそう、


締めくくりのLIVEも


大成功〜













共に締めくくってくれたメンバー



Per.松ちゃん

B.オカム

G.ヒデちゃん

P.ひろみっちゃん








あなたが居てくれるから

俺は 歌う。



んー

生きてる実感(笑)!




12/29常演会 〜ゆく利 つね利!


in大塚ハーツネクスト、


たっぷり歌ったなー。



で、

夜は


 常納会(公開打ち上げ(飲み会))!




わー

良い流れ〜!



とにかく

おいしく飲めました(笑)。





来てくれたあなた


ツイキャスでのあなた!



ホントにホントに


どうもありがとー!



ハイ、

サイコーの時間でした!








常演会!

今年も宜しくー。







いつもいつも あーりがとー!


(゚∀゚)/




あ、


事務所の方にも


プレゼント、お便り等 頂いておりますが…


移転しましたので


改めて


ここで


お知らせしておきまーす。


《事務所新住所》


〒153-0064

 東京都目黒区下目黒2-19-6 F&Tビル3F

    しゅくみねっと(株)

      TWUNE 担当:篠原 

                       03-3490-0770




そして、


なかなか多いリクエストに応えて




カレンダー 通販 決定〜!






卓上用と壁掛け用…


どちらも ¥3.000。




イイと思いまーす!




ついでに




ちょっとさんデザインの


常Tシャツ、常タオル


期間・数量限定販売!









常Tシャツは ビッグシルエット!


サイズは M-L-XLの3種類




ちなみに 俺はLサイズ


メンバーは 全員XLを着てるよー。↑



常Tシャツ¥4.000

常タオル¥2.000

 

購入申し込み先は


古賀昭仁(ガッツさん)工房(笑)!


ガッツさんのSNSに


ご注文ください。


( ̄▽ ̄)

 

そちらからだと


融通がきくので


わりと早く 購入可能です!




デザイナーちょっとさんの


制作秘話(笑)


謎キャラ白Tシャツは


まだ 販売未定だけど。


↓↓↓


https://ameblo.jp/kawahara-chotto/entry-12781749077.html





なんてったって…


今年


TWUNE 35周年〜!


(*゚▽゚*)



さー


メモリアルイヤー!



本年

何かにつけ


「35周年だからー…」を、


言うと思うので



何卒 お付き合い宜しくー。







2023.4/1(土)西川口ハーツ!


にて、


まずは決まってるので宜しく。



ん?


1、2、3月なー(笑)。




もちろん 動いているので


会えそうなイベントあったら


すぐお知らせするね!




あと 今年こそCDね!


早々に

形にしたいと思うよ。


お楽しみに〜


(^_^)v





さーて さて


卯年!




ピョンピョン

ピョンピョン


前向きに 軽やかに




飛び跳ねていこーねー



↓新年パンツ




いっしょにさ!



by TWUNE