常演会〜福岡 番外編!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

常演ラジオ スポンサー

(株)トライインターナショナル田所商店さん!


お花を送って いただきましたー!





会場がパーっと明るくなりました!


いつもいつも


ありがとうございまーす!


*\(^o^)/*





で、


今夜の博多ご馳走(笑)は?




スタッフ、コータローの


知り合いんとこ!




 超〜 おいしくて有名な


焼き鳥屋さーん!






花山さーん!


ちょうど テレビ取材があって


カメラも入ってたんだよ。








特製のタレをたっぷりつけて…!


こりゃまた ビールがすすむ〜!


豚バラとか焼きチーズとか


もう パクパクパクパク〜!


(≧∀≦)/




みんなは ラーメンも頼んでたけど


さっすがに


俺は お腹に入らない!


串焼きのみで 大満足!








若大将、若女将 そして 大将!



屋台からの叩き上げなんだって…


皆さん 粋! だったなー。


ホントに 美味しかった楽しかった!


ありがとうございました!


で、



何と その「花山」さん前に



リムジンが 登場!


誰のお迎え?




ホント

誰が乗るんやー!


ヽ( ̄д ̄;)ノ











俺でした…!





これは常fam内


Fさんファミリーからの


サプライズ!



Yeah〜!


でも

かなり ビビってまーす。





でも、でも


その気(笑)!


↓↓↓↓↓






注目度 100%!!!


(//∇//)




これで 市内を流しながら



福岡タワーへ!





おー!






で、で、


へ?



21時39分に


10分間…







常ブルーに染まる!

(°▽°)



この一連のサプライズイベントは


抽選に当たるのが奇跡的らしい…。



Fファミリー


頑張ってくれたのねー…。


いやー 感動したー!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとなー。



調子に乗って


調子が良くて


夜は続きました!とさ。



そうそう、


Liliの社長さん御一行さん、


わざわざ来て頂きまして…


わー


社長が


ペンライト 買ってくれた(笑)。




そのあと


常Tシャツまで(笑)!







ありがとうございました!





と、言う訳で


初福岡!




初めて来てくれた わりと地元の方


そして


山口、大阪、京都、名古屋、東京…


の、遠征組!


もちろん 留守番ビーム組、


そして

プレゼンツ MATUOKA!



あなた!あなた!あなたー!


が居て


俺は


気持ち良く歌えました!




だから


大成功〜!


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ホントに

ありがとう。


祭りあとの寂しさは


あるけど


次、会えることを楽しみに…!



さー 東京〜!




水の神も


最後まで

ありがとう。


d( ̄  ̄)





で、で、



動いてるよー(笑)。






またね!




by TWUNE