常演会〜あの春を待ちながら 夜の部!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

つづきまして


夜の部〜!







前からやってみたかった


昭和の名曲 カバー!



おっと


ひろみっちゃんも


駆けつけてくれましたー!


٩( ᐛ )و








前半、後半 合わせて


常オリジナルは


・Love is So Cool

・Bitter Moon


のみ!

(°▽°)



1960年代〜1980年代 中心!


密かに 平成、令和から2曲(笑)!




で、19曲〜!

(°_°)






歌った歌ったー!


かなり 気持ち良かった〜!




夜の部は


配信もあって


更に盛り上げてくれたー。




Yeah〜

全世界とつながりました!


*\(^o^)/*


おつき合い

ホーントに

ありがとねー!






お、


この 配信は


まだ買えるらしいよ!


なかなか良いらしい!



俺はまだ じっくり観てないけど(笑)!







ヒデちゃん!

マサヒロ!

ひろみっちゃん!



気持ち良く歌えるよう

いろんなファインプレー(笑)、


ホントに ありがとー。




駆けつけてくれた


Liliスタッフ〜!

 

開運大学学長〜!




そして 改めて

配信組と現地の(笑)、



常fam〜〜〜!




常スタッフもハーツスタッフも…




みーんな 


サイコーだー!



ひとりひとりの

あなたがいて


俺は 歌える〜!



常演会〜あの春を待ちながら



ハイ、


大成功〜!

d( ̄  ̄)







おっと、先輩 お花 


ありがとうございました!




あ、


常famから


ひと足先のバレンタインプレゼントも!







きゃ〜っ


(*゚∀゚*)


ありがとー。



……。




さて!


次回は…




当初 3/5を予定してたんだけど


現状況から 延期となりました。


ゴメンなー。




4/23(土)!


場所はもちろん変わらず


横アリの横 ストレージ!



気を取り直して


宜しくー。




3月 会えないのは 寂しいなー。


3月なのになー。


あの春なのになー。


T_T






配信含め 何か考えるわ!

こっそり3/9 空けといて。



……。




ではでは



今宵 シンシンと降る雪…


寒いけど


心は


温かい!



うん、



あの春


を待ちながら。








by TWUNE