常演会〜あの春を待ちながら ファンミ!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

立春 翌日…



もちろん まだまだ 寒いけど


とにかく


暦の上では「春!」。


(^o^)



毎回、毎年!


この時期

春って聞くと

ワクワクするよねー。



がんばれるよー。


うん、

あの春を待ちながらぁぁぁ!


(´∀`)




うたうよー



準備はいいですかー?











ライブの日ってさー



朝から


相変わらず

超〜 倍速で


進んでいくよー。




ほらー




もう リハーサル〜。




 





で、



リハーサル〜って



思ったら


すぐに 本番!



昼の部が始まりました。






え?

誰?





昼の部はリハーサル

とか言ってんの?


( ̄▽ ̄)




……。





さー



おなじみ


ヒデちゃーん!





え?


髪 切った(笑)?










いいねー!


(^з^)-☆





で、次


久しぶりの 参加、




マサヒロ〜!






え?


黒髪に戻した?










おー?


(°▽°)






ま、


まー

まー



イケメン…?


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





さー



3人で〜








リハーサル〜(笑)?










前半


〜オープニング



①自動販売機のうた


②Only One Song


③どんなに君を愛しても


④Good Morning









後半


①夜空


②きらめく季節


③新曲


④恋カゼ



〜常カード




⑤ハレルヤ










常カードで


景品ゲットは



ファンミならでは!だね。




お宝が たくさん!



(°▽°)

…知らんけど。









ラッキーナンバー「39


これ引き当てた あなたは




さっきまで着てた




常シャツ〜



ハイ、

ゲットー!





おめでとう!







これね ↓



持ってるねー




いいかもー!

(゚∀゚)






その他


最近まで 使ってた バッグとか


ステージ衣装、キャップ、クッション、


レアな お皿に 紙袋









写真… 




え? ギター(笑)?… などなど




(^^)v


 



あ!

超 目玉アイテム〜!

篠原マネージャー写真!

↓↓↓↓↓


是非 飾ってー!










魔除けになります。


φ( ̄ー ̄ )




……。





毎回
毎回 言うけど


っという間 です。










しゃべって


歌って 


笑って…



ゴメン、



誰より俺が 

楽しんでます!




ステキな時間…





あなたが居てくれるから

俺がいる…




あー


時よ止まれ〜


(*´∀`*)


 








ありがとー。



by TWUNE