セプテンバーレイン!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


パラリンピック!


毎日毎日 感動ー。


雨のように 泣いてます。


今夜 閉幕!


ありがとーーー。

(T_T)






雨、

よく降ったねー。





しかも

気温もぐっと下がっちゃってさー


正に





♪セプテンバーレイン レイ〜ン

9月の雨〜は 冷たくてぇ…♫



♪( ´θ`)




……って わかる?




誰の歌か?



 







古いなぁ。




即答かぁ?




( ̄(工) ̄)




嬉しいけど。




……。





この前 YouTubeで



パーカッショニストのまたろうさんが



昔 初めて買ったギターを



あえて 今




錚々たるギタリストの方達に




弾いてもらうっていう企画があって





とてもステキ!でして…






あ!



そういえば






俺もあったなー!



(*゚▽゚*)





初ギターでは ないんだけど



40年くらい前に



おじさんに もらったやつー。




探したら……








あったー!




押し入れの奥〜に。












えー



パッと見は まー まー



に、



感じますが




手に取ると



ボロっボロです。




それでも せっかくの再会…





復活の


思いと願いを込めて







ハイ、

ガッツさんに 託しましたとさ。









お?





やってくれそうな 目です!



(゚∀゚)


たのしみ〜!










………。





花婿学校 体験!





カレーと


麻婆ナスに チャレーンジ!






https://note.com/good_intestinal/n/n87bf9c62a3a5


今日は、先日、美腸賢脳倶楽部の試食にご協力いただいた、TWUNEさんに、美腸賢脳食の料理体験をしていただきました。 その様子をご覧ください。 Twuneさん???って誰??? シンガーモデルソングライターをされています。 ご本人のブログはこちらです。 菊池常利 / TW



そして


この度


美腸賢脳倶楽部 オヤジめし会!



「代表取り乱し役 快腸」 に



任命されました(笑)!





役職 昭和の香り…



(^_^;)












宜しくね。



……。





先日、撮影やら打ち合わせのあと



ちょい そば




横アリ〜!








そして


横アリの横〜!





あー


また やりたいなー!






え?


もちろん


横アリで 昼公演して



横アリの横で 夜公演な。




来て(笑)!












そのまた ちょい そば


先月 雑誌掲載の グッドライフさん



発見!









なーんか 嬉しくなっちゃってさー



思わず 購入〜!




 

最近の 消毒は


こればっかですわー!




あなたも 使ってくれてる?







で、



社長さん、スタッフさん




みなさん、俺に気づいてくれて(笑)、




Yeah〜!


…(よかった、気づいてくれて(汗))





楽しい ひとときでした!












また来てもいいって(笑)!






ありがとうございまーす!





………。






あ、


事務所に プレゼント〜!












またまた


しっかり



いただきまーす!



ホントにいつも



気にかけてくれて


ありがとなー。



*\(^o^)/*









さーて、9月!





気温は一瞬 下がったけど



また ぶり返すんでしょ?






まだまだ 暑いよ〜


まだまだ 常夏〜!





ライブの詳細も 近日 報告するね!




お楽しみにー!







そして 更に びっくりするような…



楽しくなるような…




そんな 報告もしていくよ!







9月だも〜〜〜ん!















知らんけど…。



( ̄(工) ̄)



by TWUNE