2021 処暑!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

暑さの峠を


越える頃


なんだって! 



処暑!





でも




峠?




超えてねーべよー!









あづ〜 暑!

┌(; ̄◇ ̄)┘






湿気 すごくない?



夜までも…。











雨上がりの処暑に。



♪…バッテリーはビンビンだぜ〜♫







まだまだ 真夏?






「常 夏 は終わらない!」


(↑今年も 何回も言うぞー)





*\(^o^)/*




……。







♫だってだってだって


だって


だってなんだもーん♫




福島から



桃 届いたし(笑)。













これは





夏の味!






早速 いただきましたが





しっかし



福島の桃は




世界一だっぺー!



(*≧∀≦*)




間違いない!







食感


甘みの奥深さ






何回も言うけど



間違いない





……。





そして


「熱さ」間違いなしの話題(笑)!






SAAD、大河原マネージャーから



連絡あって…




常コラボアクセサリーの相談!





それはそれで進んで…




うん、天才的なデザイン!


なかなか 思いつかない!


さすが!



と、絶賛していると







お?



(・∀・)






前に撮影した時



気になってた 時計








え?

え?




良ければ


俺に つけて欲しいって⁉︎





ど、どした



(°_°)



一瞬 うろたえたものの






はい!



ありがとー




サヨナラー。







気が変わらんうちに。


(๑>◡<๑)









すっかり おれのものー





天然石を使ってて


とっても キレイ〜。


ブラックオニキス!


魔除け効果ありなんだって!



それじゃー

もう 良い事しか 来ないな(笑)。

 




男っぽい印象?




♪かもね かーもね


そうかもーね♫


(ノッてんなー 今日の俺)






なので

常fam内 宣伝には


ならないかも だけど




あ、


近くの

男性陣に コマーシャルしてー!





俺とオソロになるって(笑)。












それにしても 大河原マネージャー、



褒めると もれなく 何か 出てきます(笑)。







以上



熱い話題でした。




…。





ふと 覗いた 川面に




…カモかも?





カワモにカモかも。


(^_^;)










涼しげだなーって


見てたよー。





これ ずいぶん前にも言ったけど




パッと見はさ

上半身 優雅にスイ〜スイ…




でも

下半身は けっこう 


ガムシャラに動いてんの!


水が澄んでたから よく見えたんだ。






そう!

見えないところで努力


(°▽°)




うまくいってる人


優雅な所作の人



とにかくスゴイ人…






やっぱ それ相応に



ガムシャラにやってるんだよー。




見てないところで


見えないところで。




…だよなー。







そんなことを


しみじみ 





感じた


   …かも。















きっと あなたも そうだね。






たまには  休んでな。







暑さも峠


越えるらしいから…



(*´ー`*)



by TWUNE