2019 矢祭の 常夏!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

空気は

モワァッーと‥……!


そう、正に

サウナにいるみたいね。

何もしてないのに

ジワーッと 汗かく感じ‥……。



あ!

田舎に 帰ってます。
 





え?

知ってた(笑)?



とにかく 暑いんだけどさ


でもね、


夕方あたりからは


けっこう 涼しくなるのさ。


ゆーっくり 夜に向かう時間‥……



うん、

心地いいよー!






涼しさ感 伝わる?


・・・。


そして 


夜へ‥……



さー

動き出す(笑)!





‥……って

うわっ!?

むっさ苦しい~
 


せっかく 「涼しさ感」伝えたのにぃぃぃ。

( ̄▽ ̄;)


なんとか

とみちゃんの 笑顔に 救われたけど。






まー 

毎回 集まってくれる 仲間達!


心の底から 笑えるって


やっぱ  いいわー。


ありがとな。

(*´∇`*)




で、



更に 加速しながら


先輩のお店~!






相変わらず コワモテ‥……(汗) ですが


とにかく

佇まいが   カッコイイ!

会えて 嬉しいです!




お?


店内に 早速

TWUNEチラシを貼ってくださいました!


全国先行 張り出し(笑)!





ついに ついに

発表でーす!

おまたせ~。




チケットは

eプラスとか チケットぴあ ではなく

超~ アナログ販売だかんね!



「しのだ酒店」、「吉田魚店」、

「藤井ガソリン店」、「大笑」にて



手売り

(* ̄ー ̄)

サイコーだっぺ?




早速 販売開始でーす!



お酒を買いに行ったついで

お魚を買いに行ったついで

ガソリン入れたついで

そして

飲みに行ったついでに


是非 どーぞ!


もちろん

チケットだけ 買いに行っても

全然 OK~ 

だそうです!




ネットでは

9月1日(日) 20時~

予約受付


当日 会場にて





引き換えになりまーす!



え?

9/1までに 売り切れないかって?


(*≧∀≦*)

大丈夫だっぺーーーーー!




宜しく~。


・・・。


あ、そう言えば


棚倉の パン屋 ヤマトヤさん、


今年も メロンパン 

コンサート会場で

販売してくれるって!

今日 言ってたよ。

\(^o^)/

で、


とりあえず



店頭の メロンパン

ぜーんぶ

買い占めましたー!







それを







あの場所で 食べたのさ。




あー。


なーんか のんびりしてるわー。





変わらない 風景に‥……



やさーしく 包まれながら。






ん~~~



矢祭は 今日も やさしかった。




あなたも 良い 盆休みを!

(^-^)v


by TWUNE