笑いの日!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

相変わらず 朝から

グングン 気温上昇~!


窓を 開けたら

熱風が 吹き込んできたー。





ねぇ、ねぇ!



もちろん

エアコンは


一晩中 入れっぱなしだよね?


(*_*;


・・・。



おー

そうそう!

8/25 大塚~!

2nd(夜の部) 完売!

ありがとね。






えっと~

2ndは トークショーよ(笑)。


( ̄▽ ̄;)



いいんですね?


しゃべってて いいんですね?





しゃべり倒して

いいんですねぇぇぇ?

(* ̄ー ̄)


まー

それは それで

楽しくやりましょ~!

で、

1st(昼)は


予定調整中の


あなたとあなたとあなたと あなたが


来てくれたら


おそらく 完売になりまーす(笑)!


宜しく!


・・・。


さて、平行しまして‥……


9/15(日)   大阪VOXX


フライヤーが 届きました!






おおおぉぉぉ~!




常年会 大阪 
~常ざんしょ(残暑)

‥……ざんしょ
わかってくれた(笑)?



メンバーは 「チームどて煮」!

あの 名古屋の 再来です(笑)。

そりゃ 楽しくなるわー。



で、

やはり 1stは

ガチッと 歌います(笑)!



そして 2ndは

トークショーと言うよりは

ファンミ!

常famぃ~てぃんぐ


(*≧∀≦*)

どう?




やるよー!


ジャンケン大会

\(^o^)/



‥……って  え? 

それ   楽しみなの 俺だけ(汗)?




あと

なかなか 遠征でしか出来ない


アフターパ~リ~も

予定してるぞ  Yeah~!



ガンガン飲むぞー!



‥……って え?

それも 乗ってんの 俺だけ(汗)?


(/o\)


去年も やった お店、

やや 狭め なので

限定数 なんだけどね‥……。


まー  都合良ければ!



その他 詳細は

またまた
追って 報告するよ!


予約受付は

8月15日(木)

                20時~


急げ~

慌てろ~

(゜ロ゜ノ)ノ


速攻で売り切れる~





‥……かも(笑)。


あの名古屋が

ずーいぶん 盛り上がったから

その流れだとしたら‥……な。


・・・。


近日 矢祭フライヤーもアップするね。


とにかく

宜しく!



・・・。



本日

笑いの日!

8(ハ) 8(ハ) って 語呂だって!



どう?

今日  笑った?


スマイリング シンデレラった(笑)?


笑いの日ー。



よーし

じゃー

あなたを もっと笑わせるよう

またまたまた

一生懸命

考えるわー!






気分 常常~

気温は 常昇~

ステキなあなたは うん 常笑~!

 



とりあえず


今夜の ビールも うまかった!

(*´ー`*)

by TWUNE