~ おかわり ツアー!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

晴れ 続く~!



しかも 今日もまた

日中 暖かい!






絶賛 大寒中~


‥……でしたよねぇ?


(;´∀`)



・・・。


でも

さすがに
夜は 冷えてるね、ジンジン。



マフラーの隙間から

冷たい風が 入り込み

首を コショコショするよー。


(≧▽≦)

くすぐったーい。



しっかり 巻きなおして‥……と。




でも 

昨日の夜は  熱かったー!



2019 米米CLUB

おかわり ツアー!  NHKホール!

‥……だったもんで。



会場は 3階席まで ギッシリ

超満員 

すでに 熱気 ムンムン!




                                                

そんな 中

パーカッション またろうさん!



かなり

躍動~!して らっしゃいましたー。





笑いありの 笑いあり(笑)!




うらやましいほどの 

楽しそうな ステージ!


カールスモーキー石井さん中心に

皆様、

おしゃれに 真面目に

そして カッコよくー



大人が 悪ふざけしてましたー。



ステキー

カッコよすぎ だっぺ!

(*ノ▽ノ)




改めて

Liveから

「元気をもらえる」って

こういう事なんだなぁ‥……って


つくづく しみじみ 感じました!






それぞれ かなり


大感動~ の 3人でした!


ツアーは まだまだ続きます。

かなりな オススメだよー。




またろうさん、引き続き

お体に気をつけて


また お話 聞かせてくださーい!



・・・。



さーて、この ステキーな刺激を

2/9に 繋げたいよ!


益々 歌いたくなってきたー。


そうだよ~

俺を 待っててくれる

あなたが いるんだもーん!ね。


益々 会いたくなってきたー。



Yeah~!






え?

ヒゲ 剃ったのか?って。


どうかなー?



まー


おそらく



「どっちでも イイ!」


って、

あなたは 言うと思うから





ハイ、



教えてあげない!

(* ̄∇ ̄*)/

by TWUNE