とんでもない形のクーリングファンが安価で登場! | TWの気まぐれ日記

TWの気まぐれ日記

You Tube↓
https://www.youtube.com/channel/UCcmRvXljbtdiCTITg0AciZQ
ラジコンやパソコンそしてDIY関連の記事を投稿しています
今は特にラジコン業界を盛り上げたく微力ながら初心者のおっさんである私がどこまでやれるか頑張り中です。どうぞ宜しくお願い致します。

はーい としです。

 

いつもブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m

いいねボタンも本当に励みになりますm(_ _)m

 

さて、最近マンボウという新しい例のウイルス対策の話も出てきまして、ニュースを見ていないと新しい言葉?についていけない日々が続いています(苦笑)

最近例のウイルス関連のニュースは意図して見てなかったのですが、ちょっと見るとマンボウと大阪が感染数多くなってきてやばいそうですね。

イタチごっこに似てますが、とりあえずワクチンが行き渡るまで、自粛からの開放〜そしてまた自粛〜からの開放〜という流れは変わらない気がしますね・・・(苦笑)

だって、ワクチンが回るまで去年と何も変わってないんですもんね・・・

 

さて、こちらのブロク、最近は動画で紹介した物を実際使ってみてどんな感じなのかとか、つかって少し経過してどうだったなどを書いたりもしていますが、今回紹介するファンはまだ試してないんですよね(苦笑)

というそんな不思議な形したファンはこちら!

 

こんな不思議な形しているファンなのですがかなり安価なんですよね。

ファンの威力もそこそこあって、モーターにも効率良く風が当たるのでとても良い商品だと思います。

なぜまだこちらのファンを使ってないかって? それはまだ、夏を迎えていないのと、最近新型のハイエンドを購入していないからなんですね・・・

形状的に、BD9とかTRF420とかリヤモーターに簡単に乗せられそうなのでリヤモーターの車両にまず乗っけてみたいなぁ・・と考えています。 IF14−2も良いかも・・

で、今の所私の所有しているマシンのファンは取り付け済みということと、最近つくばアリーナのようなハイエンドツーリングを走らせていないというのもあって取り替えるチャンスもなかなか無いという・・(苦笑)

次回つくばアリーナに行ったときには現地で今装着されているファンと交換してみて違いを感じてみたいですね。

あと、あれだ・・最近はバギーにハマってしまってるので、ツーリングの出番が全然無いんだ・・

 

というわけで、1回目のこのファンはすぐに売り切れてしまいましたが、すぐに次のロットが入ってきて今でも売っていますので、試していない方は1,500円くらいしかしないのでお試しくださいませ

マニアリで売ってす

 

 

そんなこんなで、微妙にカビが生えそうな湿気になってきましたが、ジメジメしないように乗り切りましょう♪ 晴れるとすごい清々しい気候ですよね♪

 

それではまたー♪