《アルケミーのブログは…》


基本的にスピリチュアルを中心に

託児の赤ちゃんの様子や美味しいものの話など

アルケミー 松原の心の赴くまま書いています❤️


◆ 毎朝…本日の1枚 メッセージアート

◆毎週日曜日…あなたの1週間

◆ 毎月月末…月のチャネリング・メッセージ

◆ 不定期…無料ひと言メッセージアート

猫の託宣 ニャン託

◆ 超不定期…アテレコシリーズ  

黒マツバラシリーズ


など、ブログをフォローしていただくと

タイミングを見逃さず受け取れますよ!

↑宣伝


こんばんは

アルケミー 松原です。




占星術で昨年やってみた

これからの1年を占う 


を検証した結果ビックリマーク


かなり🎯🎯🎯アタリ~

だったので



今年も

生誕時ホロスコープの太陽と

同じ位置に太陽が戻ってきた日時、

今年の誕生日あたりの

ソーラーリターン図

ホロスコープを作成してみましたっ恋の矢

メモメモメモ



2022年ソーラーリターン図



11月末日生まれのマツバラ、

今年2022年のソーラーリターン図は

ほぼ来年2023年の占いにできます。



で、ソーラーリターン図から

ほぼ2023年マツバラ自身の

大予想~




サムネイル

太陽金星水星が

6ハウス射手座で

お勤め仕事復活!?

射手座なので大人しく座ってはない

もしかするとあちこち移動する仕事かも~?




サムネイル

10ハウス魚座に

海王星と木星があるので

アートやスピも

仕事としてやっていく…

今年は孫フィーバーで

お仕事としてはかなりセーブしてたし

「スピから足を洗おうかなあ~」なんて

思ってましたが……違うみたい~😅




サムネイル

11ハウスに

変革を表す天王星があり

交友関係に変化ありかもはてなマーク

おお、どんな友達できるか楽しみ❣️

すごく変わった友達ができるかもねえ🤩



サムネイル

12ハウス双子座に火星…

裏アカでこっそり攻撃!?

いやいやいや

おうちでひっそり

運動するとかに

エネルギー使お!!

いよいよダイエットしないと

マジやばですからね…ええ…



さらに、ネイタル(生まれた時)の

ホロスコープ(一般的に占いに使う)と

ソーラーリターン図を

重ねて読んでみますと

内側の円が生まれた時、

外側がソーラーリターン図




サムネイル

生まれた時のMCに

ソーラーリターンの

天王星とドラゴンヘッドが

重なってるから

主に仕事や社会的な立場に

思いがけない急な変革、

経験のない苦手なことに

挑戦する羽目になるやもガーン

これはあれこれ予想しても

全く違う方向から変化が来そうなので、

覚悟だけw決めときますわ!




サムネイル

生まれのディセンダントに

ソーラーの土星が合で

パートナーに

やけに常識的だったり

高圧的な人がはてなマーク


ただ、マツバラそろそろ

土星期に入るので

上手くやれるように

なってきてるかもドキドキ

いわゆる恋愛的なパートナーは

別にいらないので

仕事などで組む相手、ってことね。

お堅い相手とも上手くやれますように!

(お堅い相手の方には、組むのがマツバラで

申し訳ないっす💦)





さらにそれぞれの星の位置を

1度1度サビアンで読み解いた

もっと詳しい予想は

メニューとして

受けてくださる方にのみ

お伝えするってことで恋の矢


新年からメニューに載せるよう

準備しまーす指差し飛び出すハート







アルケミーのメニュー


  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
ほぼ24時間以内にメールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。