《アルケミーのブログは…》


基本的にスピリチュアルを中心に

託児の赤ちゃんの様子や美味しいものの話など

アルケミー 松原の心の赴くまま書いています❤️


◆ 毎朝…本日の1枚 メッセージアート

◆毎週日曜日…あなたの1週間

◆ 毎月月末…月のチャネリング・メッセージ

◆ 不定期…無料ひと言メッセージアート

猫の託宣 ニャン託

◆ 超不定期…アテレコシリーズ  

黒マツバラシリーズ


など、ブログをフォローしていただくと

タイミングを見逃さず受け取れますよ!

↑宣伝


こんばんは

アルケミー 松原です。



一昨日はマツバラ、誕生日でした🎂


昨年の誕生日あたりに

占星術で

これからの1年を占う 


ということをやってました。


生まれた時ホロスコープの太陽と

同じ位置に太陽が戻ってきた時、

つまりその年の誕生日あたりの

ソーラーリターン図

というホロスコープから、

今後1年を占う手法なのですが


マツバラは11月末日の生まれなので

だいたい来年の占いとして

使えるのですよねニコニコ


で、昨年占ってみた

ほぼ2022年のマツバラ、

つまり

2021年のソーラーリターン図
読み解きと実際とは
こんな風でした。




🧙全部上半分に天体があるので

表に出てバタバタする年になりそう…。

下矢印

🎯アタリ

娘の出産、産後の手伝いで

ほぼ家にいない時期も。

今も自宅と娘宅を行ったり来たりビックリマーク



🧙夢や芸術、直感霊感がバリバリ

ただし海王星の表す他の事柄

アルコールとか薬物、幻覚なんかには

要注意!

下矢印

上三角マアマア

チャネリングの的中率は

いいようです。星の力?

後半は当たらなくてヨカッタw



🧙探究、宗教、旅(特に海外)を表す

9ハウス

主要個人天体が2つ入って

動き回る年かな?

下矢印

🎯アタリ

ソーラーリターン前後から

大阪や北海道に飛んだり、

岡山に行ったり。

今も週の半分近くは娘宅へ!




🧙もしかしたら託児仕事は

開店休業状態が多いか

一旦辞めることもあるかも?

下矢印

オオ🎯アタリ~

年末から託児がガクンと減り

なんとマツバラが自ら辞める前に

統廃合で3月に店舗自体が

無くなりました~えーん



ということで

ソーラーリターン図は

かなり誕生日からの1年を

予想する力になる💪✨


ので、

明日はマツバラの2023年を占う

2022年ソーラーリターン図を

読み解いていきます❗


いい感じだといいなぁ…滝汗ドキドキ


次のお話







アルケミーのメニュー


  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
ほぼ24時間以内にメールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。