こんばんは
アルケミー 松原です。



サムネイル

今日も、占星術の話です。

よく知らない、って方には

退屈かも。

ごめんやで🙏💦







で、

前年の誕生日辺り~今年の誕生日までの
1年を占う

晴れ ソーラーリターン図 晴れ

が当たってて

怖っ!!

 
サムネイル

ってなったお話をしました。




で、勇気を出してですね、

今後の1年を占うソーラーリターン図も

読んでみました……。




私の誕生日は1年の終わり近く

明日11月30日なので、

今回のソーラーリターン図で

ほぼ2022年の占いになるんです。



ちなみに

生まれた時の太陽と、

今年の太陽が同じ場所に来る日時は

生まれた日時と同じでは無いので

調べる必要があります。


プロやセミプロの方は

それらをすぐ出せる

専門の占星術ソフトをお使いかもです。


でも、無料サイトでも

こちらのサイト 

では
簡単に出すことができます。

私もここを使わせていただき
2020年、2021年の
ソーラーリターン図を
出せました!
ありがとうございます~お願いキラキラキラキラ


さて、
2020年末~今年誕生日までを占う
2020年ソーラーリターン図は
先日のブログ(★) 通りで、

どちらかというと内にこもる感じの
ホロスコープでした。
パッと見でも、ホロスコープの下半分に
星が集まってました↓から。




でも
2021年のソーラーリターン図は
天王星以外
全部上半分に天体があるので
表に出てバタバタする年になりそう…。


最も特徴的なのが

魚座のアセンダント

海王星がタイトに重なっているびっくりハッ

アセンダントに重なっている天体は
ライジングスターと言って
生まれた時のホロスコープにあれば
その人の人生に最も影響を与える、
…らしいです。
(生まれた時のホロスコープには無いので、
よく知らない)

それが、今回のソーラーリターン図に
あるんです。

魚座の守護星である海王星が!
ヤバい、海王星がホームで元気?

夢や芸術、直感霊感が
バリバリ元気だぜグッグラサン

……って1年なんでしょうか。

海王星の表す他の事柄
アルコールとか薬物、幻覚なんかは
元気にならないようにせんと滝汗あせる



9ハウス射手座太陽・水星

探究、宗教、旅(特に海外)を表す

9ハウス、

元々射手座の場所に

主要個人天体が2つ入って

うーんこりゃ動き回る年かな?」と。


例年なら海外旅行で文化や宗教関連の

知見を深める、って読むところ。


でも状況はコロナでコロコロだから

国内や近場か

水瓶座土星吉角度なので

水瓶座が表すWebで学ぶのかも?

zoom講座とかですかね。



気になるのが


託児の仕事に関わりそうな

4、6ハウスに天体がなく

母性に関わる月、金星

7ハウス天秤座と11ハウス山羊座で

あんまり子どもの雰囲気がない

なんと、既に

12月の託児ご予約が激減してましてガーン!!


もしかしたら託児仕事は

開店休業状態が多いか

一旦辞めることもあるかも!?


なにせ、どう見ても


サムネイル

スピリチュアル

メインの

年になりそう!!


なので、
明日の託児は目いっぱい赤ちゃんと
遊び倒して来ます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



しかし、ソーラーリターン図
面白いね❗
東京近郊の方で
お誕生日の時間までわかる方、
ソーラーリターンお茶会とか
やりませんかはてなマーク







アルケミーのメニュー