こんばんは
アルケミー 松原です。



妹から送られてきた
紅まどんなが美味しくて
浮かれているので

浮かれる55歳、しかもノーメイクやんけ(゚々。)


今日3回目のブログ更新でっすオレンジオレンジオレンジ



誕生日が近いので
ほんの少しかじっている占星術で
ソーラーリターン図を出してみました。




太陽(ソーラー)はご存知の通り
ほぼ1年で同じ場所に戻るので

サムネイル

自分の生まれた時と同じ場所に

太陽が戻った時の

他の惑星やハウスを見ると

今後1年が占える

………らしい。笑



まあプロじゃないので

よく知らんけど。




で、復習として

2020年のソーラーリターン図から

2021年の誕生日辺り(11月末)までの

この1年がどうだったか

答え合わせをしてみたんです。



そしたらね、



自分を表す太陽が、

隠者のごとく隠れる12ハウス

まぁコロナで

zoomセッションオンリーに

しましたねえ滝汗



お勤め仕事の6ハウス

不安や私的感情を表すのみ

曜日、時間固定の託児のパートが

託児がある時のみの

不定期勤務に……お月様あせるあせる



家庭を表す4ハウス

スポーツや戦いの星、火星

ハイ、おうちで

『鬼滅の刃』三昧の日々でした~笑い泣き

『ハイキュー!!』にもハマった爆笑



そして所有を表す2ハウス

0か100かの冥王星

なんでもダバーと拡げてくれる木星

睨みをきかせる厳しい上司土星

ほぼ重なりあってる

ええ、今年はほぼ年金頼り。

木星がなにか欲しがっても

冥王星と土星というゴッツイ星に

左右を固められて

そうそう拡げらんなかったよねゲロー




伝達の3ハウス

スピリチュアルや幻想幻覚の海王星

今年は無料の

ひと言メッセージアートや

本日の1枚のメッセージアート、

ニャン託など、

全く収入にならない事ばっか

してましたね笑い泣き

無料だと気楽に発信できるんだもん。

でもチャネリングは冴えてたと思う。




という訳で


ソーラーリターン図、

当たってますやん

ヤバぁ~(・・||||r

 
サムネイル

という結果になりました。


今後の、2021年末~2022年を占う

ソーラーリターン図、

読むのが怖っガーン!!




明日の夜は

3ハウスの海王星に

そそのかされて(笑)始めた


無料ひと言メッセージアート

です。

ピンとくるかどうか、

のぞいてみてくださいねセキセイインコ青ドキドキ






アルケミーのメニュー


セッションメニューはこちら↓ 



アートメニューはこちら↓ 



ニャン託ご応募はこちら↓