前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は晴れです。

 

次女のインハイ予選が終わり、今週末には高校バスケの近畿大会が行われます。

今年は和歌山での開催で、西宮からは少し遠いですが、

金曜日の1回戦は見に行こうと思います。

 

インハイ予選から、3人ほど引退し、ひとり怪我ということで、

新メンバーでの大会参戦となりますが、

ここはひとつ思いっきり頑張って欲しいですね。

 

翌週には、3女の中学バスケの総体予選が始まります。

負けたら終わりの総体予選だけに、

緊張感は半端ないですが、

まずは市内大会優勝、阪神大会2位以内、県大会出場を最低目標として

頑張って欲しいですね。

 

3女も少し前はスランプというか不調でしたけど、

最近はシュートも正確になってきたので、

このままの調子で行って欲しいです。

 

ミニバスから続けてきたメンバーで挑む最後の大会。

悔いのないように思い切って、

がんばれ。

お父さんもTシャツかったので、それ着て応援します。

はい。