前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は晴れです。

 

親が監督やコーチに意見するっていうのは、

私個人としてはあり得ないことなんだと思うんだけど、

今はそれが普通なんですかね?

 

って思うくらい、自分の子供を使えとかいう親がいるのにびっくりする。

 

その学校なりチームに預けたのであれば、

それはコーチを信頼して預けているのであって

その方針に対して意見するのであれば、

辞めればいいと思うんですが、違うんですかね。

 

仮に試合に出れないのが気になるのであれば、

親ではなく、子供がコーチに聞くべきでしょ。

コーチも何の意味もないのに使わないってことはないでしょうし。

 

毒親というんでしょうか、モンペアというんでしょうか、

こういった親に育てられた子供たちが、また自分が親になった時に

意見をするようなモンンペアになんるんですかね。

 

いずれにしろ、預けたチームのコーチに意見するとか

マジで頭どうなってんねやろと思います。

 

試合に出してもらえないのは、ほかの子より下手だからですよ。

はい