前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は晴れです。

 

昨日は3女の市内大会でしたが、

甲子園のロイヤルスイートルームでの観戦に招待されたので

そちらに行きました。

 

もしかしたら2度と行けないかもしれませんので、

こればっかりは仕方がないです。

 

大雨でしたが、ロイヤルスイートルームでは関係ありません。

お酒も料理もついており、

最高の贅沢が出来ました。

 

最近、甲子園には行けてなかったですが、

押し入れから過去に買った阪神のユニフォームを引っ張り出して着ました。

3番 八木って書いてるユニフォーム。

だいぶんと年季を感じますが、

逆にレトロ感出てよかったです。

 

まぁ今阪神の背番号3番は、大山ですから、

多分20年くらい前に買ったやつなんでしょうね。

 

マジで最高でした。

 

また誘ってくれへんかな。

はい。