前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は晴れです。

 

高校総体 兵庫県予選のトーナメントが発表された。

次女の高校は第2シードを得ており、

4回戦からの登場ですが、

5回戦がちょっと手ごわい相手。

 

阪神大会では1点差、県新人戦では9点差で勝っていますが、

どうなるかですね。1点差でも9点差でも2回勝っているので

負けないと思いますけどね。

出だしからプレッシャーをかけて、

相手の気持ちを折って欲しいです。

 

インターハイ出場を掲げている以上、

いつどこと当たるかなんてどうでもいい話っちゃどうでもいい話。

全部なぎ倒して

悲願の全国出場が叶うように、

頑張れ。応援してます。

はい。