前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は曇りです。

 

いよいよAREマジック1となった

我らが阪神タイガース。

 

今日の本拠地甲子園で行われる巨人戦で

決めて欲しいですね。

 

今日の放送はサンテレビですし、実況は湯浅さん、解説は掛布氏、真弓氏とレジェンドOBの御二方。

放送も18:00~試合終了までとなってますし、

AREに向けて舞台は整いました。

 

ヨコのユニフォームも、鹿児島から届くようですし、

8回岩貞→9回岩崎の同期リレーで

18年ぶりのAREを決めてください。

 

ヨコも天国から応援してくれていると思います。

 

それにしても、今年の阪神は強すぎた。

ちょっとしらけるほど。

AREする実感もあまりなく、

迫られてる緊張感もなく、

淡々と試合に勝つ、まさに王者。

 

前半戦絶不調だったサトテルも

シーズン終了時には、3年連続ホームラン20本を見えて来てるし、

もしかするとキャリアハイな成績で終わるんじゃないかという勢いですしね。

 

青柳もここにきて復調ムード、

あとは梅ちゃんが復活してくれれば

文句なし。

 

1軍にいるメンバーの大半は20代と年齢も若く、

黄金期の到来の予感ですね。

 

本当に楽しみです。

 

まずは今日勝って、AREを決めてもらいたい。

はい