前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は曇りです。

 

俳優の広末涼子さんが、不倫をしていたとして

無期限謹慎処分となりました。

キレイな人ですし、男なんて一瞬で落とせるでしょうね。

まぁ私はファンでもないですし、

正直、どうでもいいんですけど、

活動禁止とかまでどうしてなるんでしょうか。

 

不倫が嫌だという人は一定数いると思いますし、

そういった人をテレビで見たくないという人がいるのも分かります。

であれば、別にその人たちは広末さんが出ているテレビを見なければいいだけで、

仮にそういった人が多く、広末涼子がテレビに出ても視聴率が取れないとなれば

自然と淘汰されていくでしょうし、

わざわざ事務所が、活動禁止にするとかいうのがなんか違うなと思います。

 

個人的には、42歳にもなって不倫できるだけの、財力と美貌があるということで

羨ましいですよね。

広末涼子に限らず、きれいな人、かわいい人と接近すれば

そういう気持ちになるのは、仕方がないんじゃないですかね。

 

結局、男なんてしょせん、

モテたい、きれいな人とそういう関係になりたいと

何歳になっても思うもんでしょ。

あとは、そういうことが出来る、財力と時間があるかどうかなだけの話で。

 

女性も、財力がある男に惹かれるのは当然やと思います。

 

お金を稼ぐ力がすべてではないですが、

稼ぐ力があるということは、それだけ能力が高いということでしょうし、

そういった男性の子孫を残したいと思うのは

自然の流れじゃないですかね。

 

お金が好きという人もいるでしょうけど、

稼いでいる男の人にカッコよさを感じるというのは

ある意味、人間の本能によるところのような気がします。

 

ようは、私は凡人なので、不倫とは無縁ですが、

そういったシチュエーションになれば、

誰だってそうなる可能性があるだけだということじゃないでしょうか。

だから、他人の不倫でいちいちなんか言うのやめましょう。

はい。