前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は曇りです。

 

昨年末から3女が参加していたU-13の県DCのトライアウトの結果が昨日

自宅に郵送されておりました。

 

結果は見事選出という事で、U-13の後期からU-14の前期にかけて

県DCに参加となります。

 

中学からも、クラブチームからも一人での参加となるので

心細いと思いますが、思い切りプレーして、また友達も増やして欲しいですね。

 

身長がそんなに高くないので

どうしてもこういった県レベルまで来ると選ばれないんじゃないかと思ってましたが、

よく頑張ったんじゃないでしょうか。

 

とはいえ、別にこれがゴールでもないわけで

ここで学んだことをこれからのバスケット人生に活かしていないかなといけない。

3女にはこれまで以上に

自分に厳しくバスケットに向き合って欲しいと思う。

 

まずは、この週末に行われる

1部昇格試合に勝つことに集中して頑張っていこう。

 

というわけで今週も残り2日となりましが、

集中して仕事したいと思います。