ヲタクに恋は難しい⑩ | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!



ヲタ恋新刊ゲット~♪(≧∇≦)

今回の特典はこーくん♡

ものすごく久しぶりに
街中まで買い物に行きました!

お目当てのお店がいつの間にか閉店して
違うお店に変わってたり(・_・;)

コロナ禍ってのも影響してるのか
だいぶ様子が変わってました(^_^;)

気になるお店もあったけど
余分な寄り道は極力控えて
街中まで来ないと寄れないお店に絞って
お買い物して来ました♪

基本的にずっと引き篭もり生活してるから
短時間のお出かけでも
すっごい気分転換になった!

ぼっちだったけど楽しかった!(笑)

早く友達と一緒にお買い物したり
お茶出来るようになるといいな(*´ω`*)