自律神経 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

昨日は病院の日でした

こっちに来てからお世話になってるのですが
信頼出来る先生なので
些細な事も言うようにしてます(^_^)v

今回も体調の変化とか話してて
冷えの相談をしたら
簡単な冷え性チェックをしてもらいました

痩せてるとか外的要因もあるけど
自律神経からの冷えが大きいと…

やっぱり自律神経が…(-ω-;)

私の自律神経は
どんだけ崩壊しているんだろう…(^_^;)

自律神経の乱れからくる症状は
かなりの数を経験済みです

スタンプラリーみたいなのがあったら
今頃、なかなかのポイントが貯まって
報酬が貰えると思う(笑)