2021/03/03 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

なかなかオタクな時間を過ごせず
ここに書くネタもあまり無く…

先日のロデオのライブも
もちろん不参戦(´pωq`)

隙あらばライブ行ったりイベント行ったり
乙女ロード行ったりしてた頃が
無性に懐かしく思えてしまう…(´-ω-`)

かと言って、今の生活も自分で選択して
自分の意思でやってるんだし
グチグチしてても勿体ないので!

お散歩がてら100均へ行って
新たな材料を揃えました(^_^)v
今回はずっと興味があったけど
なかなか手が出なかった「組み紐」作り!

そして、夏用のネックレスを作る!

紐が切れて使えなくなったやつの
パーツを取っておいたので
それを使ってリメイクします♪(*ゝω・*)ノ

そんでもって、やっと目打ちを買いました

今まではリッパーを代わりにしてて
「目打ち欲しいなぁ」と思いながら
なぜか買い損ね続けてた(^_^;)

これから喘息のシーズンになるので
おうち時間を充実させるぞ!!