まだ寒い。地味ごはん。 | それゆけすずめちゃん

それゆけすずめちゃん

北米山岳部に住んでいます。ブログを始めて10年以上経ちました。
おうちご飯を作っては食べ、天気が良ければウォーキング、夏の間は野菜作り、そして時々映画を観る。そんな毎日です。

おはこんばんちは~

 

寒いったらありません。

 

今朝も少し雪がちらついていました。

5月の雪で、2日も続くなんて今までなかったですねー

降ったとしても、それほど積もらず、次の日には溶けてました。

 

 

 

もちろん出かける気は無し。

かといってじっとしているのも何なので、

階下の片付けと、台所の片付け、

風呂場のお掃除…をしばらくやってはYouTubeに戻る(笑)

を繰り返していました。

 

朝は昨日の巻き寿司の残り^^

 

お昼は焼いたパンに昨日の残りの焼きそばを挟んだ、

炭水化物の塊(笑)

しかし、美味しい^^

 

 

晩ごはんは煮てあったソーキ汁がメイン。

ステーキの残りと大根おろし

糠漬け、カボチャの炊いたん。

栄養的には悪くないと思うけど、

ビジュアル的にはかなり地味^^;

 

 

 

明日も寒くて(8℃ー2℃)、雨の予報。

早く暖かくならないかなー

 

 

 

おまけ

いつも関心の中心にいたいにゃんこさん

CPの前にどっかり