雪の壁。キムチ炒飯 | それゆけすずめちゃん

それゆけすずめちゃん

北米山岳部に住んでいます。ブログを始めて10年以上経ちました。
おうちご飯を作っては食べ、天気が良ければウォーキング、夏の間は野菜作り、そして時々映画を観る。そんな毎日です。

おはこんばんちは~

 

昨日からの雪結構積もりました。

今朝出かける用があったので、あさから雪かき。

道路は除雪トラックがでて除雪し、塩がまかれていますが、

 

それが残していったドライブウェイ前の雪の壁が大変。

 

特に今回は水分が多いのでかたまって雪は氷みたいに固くなってました。

車が出られる分だけどけましたが、1時間はかかりました^^;

 

 

 

 

それでエネルギーを使ってしまったので?

後はグタグタ(笑)

 

おうちご飯はキムチ炒飯と

 

 

 

 

焼きそば

 

 

 

簡単投稿、

おやすみなさいぐぅぐぅ