鳥がいっぱい。今日は一汁三菜 | それゆけすずめちゃん

それゆけすずめちゃん

北米山岳部に住んでいます。ブログを始めて10年以上経ちました。
おうちご飯を作っては食べ、天気が良ければウォーキング、夏の間は野菜作り、そして時々映画を観る。そんな毎日です。

おはこんばんちは~

 

今日は曇りでしたが時々青空も見えました。

 

ブランチを食べた後、

買い物とウォーキングに行ってきました。

 

 

 

買い物に行った所の都合で、

湿地公園。

 

 

北の方は少し青空が見えます。

 

鳥が沢山。

 

ロビンです。

 

こっちの木にも。

あっちの木にも…

 

とまっている木の下を見ると、

落ちているのは野生のオリーブの実。

お食事に来ているんですね。

 

1周半歩きました。

もう日が傾いてきています。

でも、すこーし日が長くなってきましたよね。

 

 

晩ごはんは、お肉系があんまり食べたくなかったので、

精進料理(ただ野菜ってだけ 笑)。

今日は一汁三菜^^Y

 

 

明日はまた雪がちらつくみたい。

とにかく、合間を見てはのウォーキングです。