明日アップデート! | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんばんは!

明日ついにアップデートしますね♪♪
その内容はこちら

photo:01



新しいタイプの悪魔タイプを持つ
新モンスターたちと新たに究極進化でさらなる強化が期待される北欧神たちです。
北欧神は誰も持ってないので関係ないですがこの究極進化次第では欲しくなっちゃいますね!
悪魔タイプはすでにいるヴァンパイアロードやドラウンジョーカー、デーモン系にも付くので楽しみです^^

そして明日はゴッドフェス!
なにが対象かはまだ発表されてませんが北欧神は硬いですね(^O^)
個人的にはインド神とエジプト神が来た時には回したいと思います。


おわり


iPhoneからの投稿