スキルあげ〜 | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんばんは!

最近スキルあげが楽しくて仕方ありませんw

今日のポリンでようやくロードが
MAXになりました。
photo:01



あとはポリン上級でこいつ出ました。
photo:02



上級で攻撃力は6000くらいくらいました。体力もそこそこあった気がします。けど肝心の迦具土は持ってないので普通に合成ですねw
経験値が同属性だと45000もらえるので結構うまいです。

あと昨日とったゼウスを合成
photo:03



久々のオカルト作戦です!
わくわく…ドキドキ…

じゃん!
photo:04



上がった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝の出来事でした。
もう朝からテンション上がりましたよw
まあまだ1なんですけどね(^^;;
レベルがMAXじゃないのでチョキメタやらゴルドラでしたいと思います。
↑これ今回のイベの目標!

おわり



iPhoneからの投稿