アップデート延期だと!??? | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

おはようございます。

昨日の夜アップデートの延期が決まったみたいですね(^^;;

楽しみにしてた方も多いのではないかと思います。

ま、俺には何の関係もないけどね~w
北欧持ってないもん( ̄▽ ̄)

そしてゴッドフェスの詳細が出ましたね!
詳細はこちら
photo:01



なんと、エジプト対象になってますね!ホルス欲しいので回したいところですがどうしよう(´Д` )
迷います…

まあ回すんだと思いますけどw

それでは今日も一日頑張りましょう

おわり

iPhoneからの投稿