千と千尋の神隠しの舞台千秋楽感動です!! | 山梨県 中央市 ベビーマッサージ教室&ママを全力で楽しむ資格取得スクール はぎのやあゆみ

山梨県 中央市 ベビーマッサージ教室&ママを全力で楽しむ資格取得スクール はぎのやあゆみ

ご訪問ありがとうございます。
山梨県で数少ないベビーマッサージandベビースキンケアの認定資格を持った先生が送る!ママがニコッとクスッとできるブログをお届けします

・1歳男児のママ

 

 

あなたはジブリ映画好きですか???

 

 

 

私は人並みくらいに好きです照れ

 

 

 

聞いといて人並みですみませんあんぐり

 

 

 

その中でも『千と千尋の神隠し』は

ジブリの中で2番めに好きですラブ

 

 



 

1番はダントツで魔女の宅急便♡

好きすぎて聞かれてないけど言いたいやつ(笑)







 

 

その千と千尋の神隠しの舞台の

名古屋公演のチケットが取れたのでね

2022年の年明けから

6月になるのをずっとめっっっっちゃくちゃ

楽しみにしていて…

 

 


 

 


 

コレを目標にベビーマッサージの資格取得

頑張ったと言っても過言ではないくらい!!

だったんです!




そして実際にワクワクしながらウッキウキで

家族で名古屋まで見に行ったんですね飛び出すハート

 

 

 

 

 まだ翌日観れないなんて知らないで

楽しみにしていた時の私たち(笑)⬇︎

(甥っ子姪っ子と私の家族です)




 

だけど実際は見れなかったんです

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 



 

 

名古屋まで行ったのにチケットの日付間違ってたとかじゃないですよ??笑

 

 

 

 

ニュースで見た方もいるかもですが、

関係者のコロナウイルスによって

中止になってしまったんですガーン

 

 

 

 

誰も悪くない。。。

 

 

 

 

仕方ない。。。

 

 

 

でもショック。。。

 

 

 

 

 

だったのですが

 

 




 

今日Huluで千秋楽の生配信があったんです目がハート

 





もうねぇ!!大興奮!!





 

今回ダブルキャストで主演が

上白石萌音ちゃんと橋本環奈ちゃんだったのですが

千秋楽の主演は本当は

萌音ちゃんの予定だったんですね、



でもコロナになってしまい

環奈ちゃん主演で行われたんです。

他の出演者もコロナで何名か不在な中

行われた千秋楽だったようなんですが

 

 

 

 

そんな事全く感じさせないパワーで

圧倒されてめっちゃ感動で

鳥肌たちまくりの2時間半でした。

なおさら生で見たかったなと

思いもつよくもなりましたが笑い泣き




 

 

公演後の舞台挨拶で

湯婆婆役の夏木マリさんが


『人間死ぬまでに何度、感動するかが大切』



っておっしゃっていて

 

 

 

私それだ!!って思ったんですよね



感動って心が動くこと


 

 

ワクワクしたり興奮したり

いい出会いとか楽しい事とか達成感とか

 

 

そんな経験が人生で何度できるかで

人間力って変わって行くんだと思っています。

あなたは大人になってワクワクしてますか???


 

 

 

会社員時代の私の日常は

多分感動3%くらいでした(笑)

 

 

歯科助手をやっていたんですが

安い給与と少ない賞与の為に

お局さんに服引っ張られてレントゲン室に

呼び出されて説教されても我慢。。。


嫌な先生にめっちゃ理不尽なことで

説教されても我慢


ドラマみたいな女同士のバチバチな

戦いもありました(笑)

 

 

 

 

そんなんで一生を終えたくないので

私は好きな人と好きなことで

生きていこうと決めました

失敗も含めて財産です。

 

 

 

 

あなたもワクワクする働き方を

一緒に探してみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

きっと知らないだけでいっぱいある気がします。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。