2022年9月からベビーマッサージ教室をオープンする萩野谷です | 山梨県 中央市 ベビーマッサージ教室&ママを全力で楽しむ資格取得スクール はぎのやあゆみ

山梨県 中央市 ベビーマッサージ教室&ママを全力で楽しむ資格取得スクール はぎのやあゆみ

ご訪問ありがとうございます。
山梨県で数少ないベビーマッサージandベビースキンケアの認定資格を持った先生が送る!ママがニコッとクスッとできるブログをお届けします

・1歳男児のママ

こんにちは

 

ママも赤ちゃんも

ほっこり幸せハッピーなベビーマッサージ教室

【TWO-PEACE】の萩野谷です

 

 

 

 

初めてベビーマッサージ講師を名乗る

自己紹介させていただき

緊張して文字打つ手が震えました。。



 

 

 

いきなりですが

私には2022年の目標があります!



みなさんにはありますか??




【ベビーマッサージ資格を取って

教室を開いて○○円収入として得る】という!!




ついつい忘れそうなので

大きく紙に書いて貼ってあります。

貼ったら叶うって聞いたので

速攻やってやりました♡

 

 



ドヤっ

(写真のチョイス大丈夫かな?)




 

その目標のための資格は

もうそろそろ取得できそうなんです

あとは教室を実際開けるか否か、、、

というところでして

 

 

  



お客様が来なかったら教室は開けない 

さて、どーする??


 


これから私の目標達成までの道のりとともに

お付き合いいただけたらと思います。





 

このブログではベビーマッサージのことや

私のこと、私が大好きな家族のことなど



書いていくので良かったら

フォローやいいねしていただけたら嬉しいです。

 

 

 




最後に簡単に自己紹介させてください

 

 

萩野谷あゆみ  

32歳 双子座 B型・・・

 

 

 

興味、、、ないかな、、、

 

でも!!!

続けるます(笑)

お付き合いくださいませ♡

 

 

 

明日で10ヶ月になる男の子のママですあんぐり

 

 

25歳の時に子宮頸がん宣告されて

手術・抗がん剤治療終了からお陰様で

無事に6年が過ぎようとしています。

 

 

 

 

 

6年前!!

ここが私のターニングポイントでした

 

 

 

 

 

 

いつ再発宣告されても

後悔しない人生を生きる飛び出すハート

をテーマに毎日楽しく生きています照れ



 世知辛い世の中だけどいくつになっても

やりたい事をやっていいんだよってゆう

母の姿を息子に見せたいなって

思っています。



 

 

頑張ってるママ達が

子供のことだけでは無くて

ママの健康にも

目を向けられるようになるくらい

ホッと一息つける

そんなベビーマッサージ教室を作ります

遊びにきていただけたら嬉しいです

 

 

 

それでは今日はこのへんでおしまいです

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの明日もハッピーな1日になりますように♡