ソウルの ヒーリング眼科 に行ったら、冗談じゃ無いくらいに待たされた


というお話を書きました。下矢印



検査内容は大した内容じゃないし(江南を見下ろせる立地と内装、検査機器は立派でしたよ)

ドクターの問診も適当というかやっつけ仕事


だったということは、上のリンク先のブログで書いた通りです。



でもまぁ、目の検査に行ったのですから!?


『眼科は時間がかかるもの』

と、なんとか納得はしていた ツーキッズパパ なのです ニヤリ



検査した当日に、

『検査結果のデータは明日、LINEでお知らせする』

とのお約束を頂いて、台湾に戻ってきました。



木曜日に検査を受けたので、結果は金曜日に送られてくるはずだったんですね。


翌日、金曜日の夜に問い合わせた際の回答が、こちら下矢印




なるほど、やっぱり『手術を受けた人が優先』だったのですね。


長時間待たされた理由はそれじゃないか??

と考えた理由は、あながち間違いではなかったのでしょうねくるくるえー下矢印




木曜日に受けて翌日送ると言っていた検査の結果が月曜日?? 


と、不信感を感じながらも、待ちましたよくるくるえー



その結果、送ったLINEが こちら

下矢印



どこまでも果てしなくいい加減!?


としか言いようが無い??!!


江南にある ヒーリング眼科 でしたくるくる爆笑




まぁ。。


目が悪いわけでも無く、手術を申し込むつもりも無いのに??


ソウルの眼科に行った、こちらが悪かったのかも????


しれないですけれど、ねギザギザキョロキョロ




火曜日になってようやく届いた検査結果はくるくる????




全て韓国語、でしたギザギザえー