お団子が美味しい!!!!


と、ちょいと話題になっていたので!?




行ってみましたくるくる



赤丸


場所は中山駅から、駅前公園の左側通路を北方に数分歩いて左に1本入った所。



このクッキー屋さん



の近く、公園通りの反対側 ですね。



Googleマップの写真を見ると、と混んでそうニヤリ




だったので覚悟して行きましたがくるくる



全然並ばずに、普通に買えましたーニヤリルンルン




ほんとに、本当の、本物の、お団子!!!!


これで1本60元 !!(ならアリくるくる照れラブラブ)



と思いつつー


店頭の椅子に座って、子供の頃を思い出しながら!? 美味しく頂いたのですがくるくる



こちらのお店、柏餅や桜餅 も作ってる!!


みたいです。



ここのお餅なら絶対に美味しいはずキラキラ


ってことで、次回 節句用はこちらで買うことに決めましたーーニコニコルンルン