台湾のお土産お菓子誕生日ケーキ


といえば??




パイナップルケーキですよねおねがい



これについては既に


キラキラ頂点のお店キラキラ


をご紹介しました。


https://ameblo.jp/twokidsfather/entry-12803518110.html




このお店には、


新幹線後ろ お店の場所が台北中心部から遠い

太陽 お店の開店時刻が遅い

ショボーン せっかく行ったのに夕方には売り切れていることが多い

えー1箱に入っている個数が少ない上に

OK少しお値段が張る札束


という難点があります。




もう少し気軽に買える

プリンお土産お菓子カップケーキ

は無いのかねえー



と、ツーキッズ家 の日常を振り返ってみたら??



日常生活の中に!?!?


ありましたーーラブ




ということでの、ブログタイトルでーすグッウインク




台湾の国番号(電話)をそのまま店名にしたクッキー屋さん





そういえば、


美活動に目覚める


https://ameblo.jp/twokidsfather/entry-12804561072.html




前まではーー



季節の限定缶が発売されるたびに行っていたなーーぁ照れ






ちょうど今の台湾は、端午節の連休中。



久しぶりに!?



買ってみようかなーー照れ照れ照れ