化粧水ハッシュタグランキング1位だから~有り得ない美肌になる化粧水の話。 | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ


化粧水ハッシュタグランキング1位だから~

有り得ない美肌になる化粧水の話。


せっかく化粧水ハッシュタグ

ランキング1位になったんだからさ。


40842投稿中1位って。この話↓↓↓は

この化粧水がなにがすごいか?に触れなかったから。せっかくだから。化粧水の話をしましょう。




せっかくだもん。

化粧水の話しよぉねー。


σ(・∀・●)がこよなく愛す。

フイルナチュラント↓↓↓



つい。先日。

とあるコスメコーナーを歩いていた

当店TWO-FACESの

『歩く美肌K』様

SK-IIさんにつかまってくれて。爆笑。

SK-IIさんの あのマシンで 歩く美肌を

数字で 実証してくれた。

実話です。↓↓↓



コチラ↑↑↑クリックね。

いや。ほんとね。
ウチのお客様方。
みんな キレイ過ぎ。
(❀╹▿╹)(❀╹▿╹)(❀╹▿╹)

あのね。世の中で。
スキンケアが好きだって
言う皆様。

あとね。
オンナに生まれたからには。
いやいやいや。
今どき 美肌男子にも。
とにかく使ってみてくださいよ。

コレね。使わなかったら
美肌人生の半分損してるっ言っても
過言じゃない。



でもなぁ。。。
こんなメーカー知らないもんなぁ。

σ(・∀・●)こんなオンナの話
信用出来ないなぁ。
言うならさ。

ひとまず↓↓↓コレ読んで。


知ってますよね?
知ってますか?
KOSE

あのKOSEの秘蔵っ子ブランドの
いまほんとにイチオシの
化粧水なのです。

化粧水の良さがなんとなくしかわからなかった
今までの。
常識を覆すこの良さ。

5万も10万もするわけじゃないんだから。
使ってみて。
ケチをつけるなり。
大満足するなり。
ジャッジしやすい 4500円。



化粧水ってすごいんだね。
絶対思える きっと


『運命の1本』
に。なるはずなのです。

あーあ。ぶっちゃけ
買うならウチで買ってね。
コレだけ 熱く語ってんのに。
ほかで 買って 大満足されても。
σ(・∀・●) なんも得もない。

それでも。熱く語りたい理由が
このメーカーには。
あるのです。
٩(๑>◡<๑)۶