肌には肌のビタミンCサプリあるのご存知でした??? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

肌には肌の

ビタミンCサプリあるの

ご存知でした???


当店TWO-FACESは。

毎月第3水曜日と。毎週木曜日が定休日です。


よって。

昨日 第3水曜日 本日 木曜で

連休定休日中です。


昨日は。ですね。

🌸日和で。



↑↑↑三春滝桜↑↑↑という。


σ(・∀・●)が住んでいるところから。

約60キロぐらい?


KOSEのときの先輩『ひ』と。

KOSEのときの後輩『な』と。


毎回なぜか。先輩なのに。

『ひ』が運転したいと言い。

σ(・∀・●)と『な』は 楽しく乗せてもらって

ドライブ♪( ´θ`)ノドライブ♪( ´θ`)ノ


お花見も🌸目的ながら。

σ(・∀・●)の目的は。

そのご近所にある お野菜な豊富な

『ヴュッフェ』ね。ψ(๑'ڡ'๑)ψ


σ(・∀・●)のおうちが 一番 目的地寄りと言う

コトで。

σ(・∀・●)のおうちに しゅーごー。


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


『朝 8時30分ね』← 実行委員長『ひ』

『はい』←σ(・∀・●)部員

『はい』← 『な』部員


美容部員。化粧品メーカーというのは

女社会なので。

こーみえて 体育会系です。

KOSEはいじめとかは無かったけど。

上下関係は ものすごく ちゃんとしてます。 


そぉは言っても。

σ(・∀・●)は 当然 生意気部員だったので

こんなもんですが。

みんなは ずーっと 先輩は先輩なのでという

仲良しではあるものの。

ちゃんとした 上下関係がなぜかずっと

保たれています。


なので。

実行委員長が 『8時30分ね。』言ったら。

『はい』←は。ふつーです。爆笑。


それにしても。

はえーな。おめーとか思いながらも。

別に やだってほど 嫌でも無いので。

とりあえず『はい』(・∀・)


朝起きて。

スキンケアはいつでも

朝晩 シートマスクもする派なので

メイクの時間よりも スキンケア時間重視。


毎朝

クレンジング↓↓↓から始まり



拭いて↓↓↓



アイロンでシワのばして↓↓↓



シートマスクにした化粧水抱える土↓↓↓つけて


↓↓↓




いつものように。

今日は。どの化粧水を

シートマスクしようかなぁ???


ここ最近 朝はコレ↓↓↓




シートマスクにした↑↑↑コレのせながら。

髪にも 化粧水つけて↓↓↓



髪も潤ってるほうが

日焼けしにくいんよ。


この髪の化粧水は ベタベタもなんもしないのに

つやつや 潤います。


はい。シートマスクが終わったら。



塗って。

スキンケアで。

美白と保湿かんぺきぃーーーーー。

♪( ´θ`)ノ


いよいよメイク。



うすーく塗って↑↑↑


パタパタ↑↑↑


はいっ。メイク終わり♬︎♡

メイク時間は。

1分???(´゚艸゚)∴ブッ


はい。そろそろ

8時15分。

お着替えして。

8時18分。

靴はいてー。

8時20分。


美容部員は。10分前行動 絶対条件。

先輩『ひ』後輩『な』お見事に。

8時20分 『おはよぉー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾』

おそるべし3人とも 骨の髄まで美容部員。


そして。ふたりは。

メイクもバッチリ。

メイクも。骨の髄まで美容部員。


σ(・∀・●)は。。。

『大丈夫ーーー。肌のビタミンCサプリメント

完了٩(๑>◡<๑)۶』


↓↓↓こんな肌で。



肌には肌のビタミンCサプリメント。

朝のこっぱやい集合でも。
時短でくすまず。
ずーーーーっとビタミンC♬︎♡
あなたのキレイのお供です。