切実じゃない?鼻をかみ過ぎて痛いときのメイクと。。。 | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

切実じゃない?

鼻をかみ過ぎて痛いときのメイクと。。。


鼻をかみ過ぎる。とか。

世の中の方はあまり 無いのかしら??


あ。

鼻をかむのには。

やっぱり。↓↓↓コレが神です↓↓↓



入院したときも。↑↑↑コレを ベッドの台に置いて使っていたら。。。

『 コスメデコルテのティッシュ持って
入院するひと初めて見た』←仲良しになった看護師さん。

おーーー。٩(๑>◡<๑)۶
コスメデコルテ知ってて。
うれしー。٩(๑>◡<๑)۶
元コスメデコルテのひとσ(・∀・●)だから。


そして。話を戻し。
こんな神の紙で。
花粉症で。ことごとく流れてくる鼻水を
かんで。
かんで。
かんで。
かんで。
かんで。

挙句。鼻に詰め。
90分コースの整体しながら。
詰めてるのにもかかわらず。
鼻がたれてくるので。
30分置きに。
詰めものチェンジ&鼻かみタイムを
心置きなくくださる 当店のお客様も
まさに神(ー人ー)神   。
モチロン。タイマーは止めてますけどね。
それでも。
快く 鼻かみに行かせてくださる皆様に
囲まれてとっても幸せでは。
ありますが。。。

それにしても。
今年はいつになったら。
終わるのか???
今年の花粉症。

抗がん剤と花粉症の薬が
戦い過ぎ?か?
まーーーーったく。効かないから。
もはや 花粉症の薬飲まなくして。
抗がん剤を 心置きなく カラダに
効かせて。

それにしてもの。
にっくき。鼻水めーーーーー。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ここまでもは鼻をかんだ経験は。
皆様は無いとして。
でも。
鼻をかんだりして。
風邪をひいたりして。
肌あれしてー。
カサカサになったり。
鼻の下が痛いとか。
そんな経験はありませんかー。

そんなときには。
『お粥』の出番。

カラダでいうお粥ね。
肌で言う  『お粥さんセット 』↓↓↓

コレと。↓↓↓


コレ↓↓↓を。


ふつーにね。
化粧水つけて。
クリームつけて。って
やってももちろん
どこのどんなメーカーよりも。
ヒリヒリしないで 使えるー。のだけど。

\_(・ω・`)コレ重要!
コレをさ。。。

(*ΦωΦ*)ふふふふ
(*ΦωΦ*)ふふふふ
(*ΦωΦ*)ふふふふ

なんちゃらかんちゃら。←コレTWO-FACES語

するとーーー。

昨日まで 痛かったのに。
↓↓↓

↑↑↑毎日。毎日。↑↑↑こぉには戻るの。

がー。
抗がん剤ってー。
バリア機能ぶっ壊すよぉで。。。

日中鼻かむと。。。
夜になるまで また痛い。

しつこいよぉですが。
抗がん剤での副作用でさえ。
見違えるほど。のスキンケア。

ただのふつーの肌トラブルに
応えられない訳は無い。

σ(・∀・●) コレ 実証するために
ガンになったって。
ほんとに 思ってるから。
どんだけ めでたいんだか。。。

かなりデカイ病院で
地下行ってー。MRI撮って。
脳神経外科の 待合室で 早5時間待ちながら。
書いた 本日の。。。お話でしたー。

隣の肌あれ患者さんに。。。
教えてあげたい。。。

↓↓↓



電光掲示板に。
σ(・∀・●)の数字ー。やっと出たぁー。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あと ふたり。。。

終わった後で。焼きそば食いたい。
ステージ4から 帰還したオンナσ(・∀・●)は
相変わらずの食欲でR。(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

堀ちえみちゃんと。σ(・∀・●)は。
食欲あるから。大丈夫だよん。
(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー