ディズニー懸賞情報④ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
この前お正月終わってやっと学校始まるって思ってたのに、あっという間に2月突入だね。
なんか色々やることが多いのに追いついてない。
でも、ハガキ探しはしたいので今日はピアリに行ってからスーパー巡りしてきました。
ピアリはアンコール・ザ・モーメンツが今日からグッズ40%引きだったのでお買い物してきました。
その後はプリマハムのハガキを求めて何件か廻ったけど、ありませんでした。
見つけたのはいなげや×ハウス食品のキャンペーンです。
今日からだったので早速レシートつくってきました。
 

 
 
当たるといいな。
 
では、またね。