ディズニー懸賞情報⑤ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日はショックなことが。
後2ヶ月弱なのに。
このまま穏やかに卒業できると思ってたのに、担任が病気で休職することになっちゃった。
これからのことで不安なのに、その前に不安なことが。
ただでさえ環境の変化やちょっとしたことで不安定になるのに、信頼していた先生がいなくなったら大変だろうな。
先生の病気も心配だけど、卒業までの学校生活が不安だわ。
 
相変わらず、プリマハムのハガキは見つからず。
でも、講談社の貸切りのハガキはありました。
 

 
まんが私読まないのよね。
でも、トイ・ストーリーホテルは魅力的。
 
 
では、またね。