ディズニー懸賞情報③ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日は朝からお掃除してました。
年末なかなか大掃除が出来ず(下の子が家にいると何も出来ない)、上の子もずっとテレワークだったんだけど、年明けから出勤が増えてようやく一人の時間が少し出来たので、キッチン回りのお掃除をしました。
午前中かけてお掃除してかなり綺麗になったわ。
綺麗になると気持ちいいね。
せっかく綺麗になったから、汚れたらすぐふきとるようにしないとね。
いつもは午前中にお買い物行くんだけど、今日はオンラインで購入したグッズが午前中届く予定だったので午後からハガキ探しに行ってきました。
プリマハムを探し求めて行ったんだけど、今日行ったお店にはありませんでした。
でも、明治のハガキ見つけたよ。
 

 
これ対象商品が小さすぎて見えない。
 
 
拡大してようやく見える感じ。
明日からなので、またスーパーに行かないとね。
 
 
では、またね。