もう〜いいかい? も〜いいよ❗️NESARA・GESARA徹底解説 | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

Hi , guys!

 

みんなさん こんにちは!

 

 

The Dawn of a New Golden Age  is finally 

coming!!!

 

ついに 新黄金時代の夜明けが くる?ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 陽気が横溢(おういつ)するとき、金属も石塊も透かし通して、一時に春がやって来る

 

ゲサラ開始カリフォルニア州!住民票を持たないホームレスには1人当り4.2万ドルを支出!大半が住居費⇒630万円/年が支出される⇒日本の新入社員より高額!素晴らしい事ですね!

 

 

 

 

 

 

 

miusic break

We Are The World medley 🌍 (Interval) | Junior Eurovision 2023

 

2・3年前までは「ゲサラ」なんて言おうものなら、

 

奇人変人 頭のおかしい 陰謀論者扱いでしたが

 

 もう 目前に来た

ネサラゲサラNESARA GESARAを徹底解説!ジェサラJESARA、風の時代とは

リンク wind-nesaragesara

から引用します 

 

待ちわび続けた

 

ネサラ・ゲサラは簡単にいうと次のようになりますチョキグッド!

 

知っている(つもりの)人も おさらいの意味でご一読ください

 

日本日本はアメリカの属国(偽装独立国家で実質植民地・占領継続国アメリカ

 

なので そのまま準じます

 

 

Fantastic!   最高ですね

 

ちろらねは争い(競争)は好かない、

 

まして 不正の温床 金銭的支配は、

そのまま自由主義経済を詐称する資本主義経済社会=DS支配層のやりたい放題

大っ嫌い 

 

 

メドベッドやフリーエネルギーについても詳しく解説されていますので

 

一通り 目を通してください

 

付け加えれば、元々は

 

他星人が チャネリングという形で

 

 Nesera/Gesara=地球の未来のあるべき制度・姿を

 

 伝え 

 

アライアンス(ポジティブ異星人と地球上のポジティブ勢力の同盟)が

 

共同してその実行・遂行を 人類の自主的行動に委ね 

 

実現させようとしている制度

 

ホワイトハット(プーチン・トランプ・習近平・米軍の中のQ一派など)

 

が中心に 遂行中 現在地球はDS(悪・ごみ)の大掃除が進行

 

 

 

 

 

↓読むんじゃなくて動画で聞きたい方はコチラ(2倍速OK)↓

 

 

善良な人にとっては夢のような世界ですね。合格クラッカークラッカークラッカーラブラブお祝い

 

 

しかし・・・

 

どうも 全員が 次の水瓶座の時代の(愛と平和の)世界に

 

行けるわけではなく、

 

闘争好き・武力好き・裏工作好きな・他人の犠牲の上に自己利益を

 

追求する悪魔に魅入られた者にとっては

 

 まさに地獄のような悪夢かもしれません叫び

 

そういう悪人は 粛清される

 

生かしておくと低い波動が地球人類の未来に悪影響を及ぼすらしい

 

マシュー君のメッセージ(207) からコピペ

 2024年3月11日

投獄だけでは不十分→低い波動エネルギーが破壊的な方向性をもたらす→暗にポアを示唆!!

 

これまでのレムリア・アトランティスなど高度文明は 低い波動を持つ者の影響が広がり滅んだ!?

 

 死後の魂・霊魂も 牢獄地獄の発展途上他惑星へ強制送還・隔離?!節分

 

地球への転生も不可!!パック  

 

 もしかすると魂ごとTo be deletedドンッ ガーン

 

 これが”最後の審判”だった!!!

 

ミケランジェロ画『最後の審判』

『最後の審判』の絵には400名以上の人物が描かれている。

 

中央では再臨したイエス・キリストが死者に裁きを下しており、

 

向かって

 

左側には天国へと昇天していくアップ人々がドキドキ

 

右側には地獄へと堕ちていくダウン人々がドクロ描写されている。

 

残念ながら 灰色やどっちつかず 日和見、中間、中途半端はない?

 

 

 

付録  最近噂の ”2025年7月5日”について、

 

真実に氣づき始めたネット民を標的にした 工作員による騙し

 

 

ちろらねが 25年7月の件で ある他のスピリチュアル系ブログサイトの記事に投稿した

コメントです。残念ながらコメントは公開されずに、その方は隕石説を頑なに信じているようで

氣づけないままのようでしたが(化石頭)、

小さな波紋にはなったかも

 

興味のある方はご参考に。

 

頭脳の硬化していない若者の皆さんにはコピペ拡散希望

 

『おはようございます。

スピリチャルジャンルにはネット工作員がウヨウヨしているように

感じています。

どのようなものを信じるかは個々人の自由・ご勝手ですが、

小生の偏見では少々違う見方かもしれません。

 

バシャールは8割の善良な薬と2割の猛毒を隠した(DS謹製の)偽物チャネラーと解釈しています。

都合の悪いDSの話になると大声の金切声でヒステリックに質問者の声を遮る。

「STOP ! STOP ! STO〜〜P!ムカムカ

 

 

保江邦夫先生も2〜3年前くらいまでファンでしたが、

特に皇室関係の話題になると、

ご自分の出自に関係しているのか?

現天皇家は維新すり替え偽物・●鮮人だということを隠蔽しようとします。

過度に見え透いた絵空事の作り話で現天皇家美化、流石に辟易します。

そのころから距離を置き離れました。

 

さとうみつろうさんも 一時は好意を感じていましたが、

「悪魔とのおしゃべり」あたりから

この人は違うんじゃないか?

善神を装った悪霊・悪神に操られているだけでは? と思い始めました。

『悪魔が現れた!』

「“善い行い”をし続けて、幸せになれた奴はいるか?」

悪行をしないと幸せになれない・・・ってか? かなり疑いの目を持って、離れました。

 

 

最近噂の ”2025年7月5日”のイベント?の件も

 

隕石衝突大洪水とか?

過去の予言? 「ハルマゲドン後に(偽)キリストが再臨し、至福千年紀が訪れる」

「ハルマゲドンは絶対避けられないイベント」だと

待ち侘びるように仕向けるのと同じ!かなり古臭いカビの生えた手口。

今回は おそらく水爆を何発も仕掛けてスマトラや311と同じ手口で大災害を

人工的に演出する作戦なのでしょう。自然巨大災害と信じ込ませ、

人工と悟られないための「ネットスピリチュアル民」事前騙し工作?』


”2025年7月5日”に関して ちろらねの見解うーん

 

予知夢の某漫画家T Rさんなどは、DSの三下使いッパシリビックリマーク

 

B層を巨大悪事の罠にはめるためのトラップ 事前の仕掛け 伏線

 

「謀略」「奸計」「悪巧み」左矢印絶対に 面白半分に 迎合したり

 

不安になったりせずに 裏の真実を見透しましょう

 

キョロキョロ アイツ 『DSに洗脳された超可哀想なO・ BA鹿さんだ』なんて

 

思われないようにね

 

恐怖のジェットコースターで、遊んでいるとひどい目に会うかもうーん

 

閲覧数アップ目的に 恐怖を煽るブログにも

 

距離を置き 一切見ないようにしましょうビックリマーク!!

 

真実は 

 

レムリア大陸の再隆起が始まる日、60cmくらいの津波

参考:①レムリア復活 2025年前祝 タイムラインが変わった?!


 

 

ついでに

 

小さな宇宙人アミが 

 

ペドゥリート( 主人公地球人の少年)に教えている場面:

 

 「地球人ひとりひとりの波動数値を測って波動の数値が高い

 

 一定数以上に達した人を助けるんだ」「あの人はまだ波動数が

 

もう少し足りないね」などと 説明しているのを いまだに

 

覚えていますが、

 

波動の高い人間だけ 宇宙船に乗せて助ける

 

「空中軽挙」のような大災害のある未来も 過去の選択肢の一つ

 

だったんでしょうね。 しかし 現在

 

穏やかな変化の方の未来を選択して生きている私たちにとっては

 

 COVID-19 vaccines予防接種

 

水瓶座時代に生き残るフルイにかける網になっている可能性も

 

あります

 

新地球にはネガティブを拡散する不要なゴミとして捨てられる?

 

もしかすると 目覚められない人はそのまま Lo〜ng  Sleep

 

  永遠の眠りへ


その場合、日本では

 

ちろらねの推定では 少なくて2000万人 多くて6000万人

 

 悪人だけでなく無知な者・(自己に対する)無責任者も犠牲・・・

 

世界支配層の策略から抜粋

Q軍とトランプがワクチン拡散を阻止しなかった理由は、DS側の人を見極めるおとり捜査と、残念なことだが被害者が出ることで気づきを得る人が大勢出る、その方が早く変化できるという予測。そして妄信的に政府やマスコミを信じる人は、新しい時代についてこれないだろうという予測によるもの。

 

その被害者は 摂取回数もそうですが、他者依存・他者責任者?

 

政府やマスコミ、西洋医学医師の敬虔なる信奉者十字架 信徒羊

 

ウソッコロナに恐怖しゲホゲホ共鳴同調し予防接種するのは波動が低く

 

低波動に溺れている証拠? 恐怖感中毒症!!!

 

そういう人は

 

低い波動の感情を発信し波動の低いネガティブな現実を引き寄せる

 

コロナ真相は ただの インフル=ケムトレイル散布他毒物反応 

 

vaccines=v悪心ヴァクシン=毒物体内注入

 

自分で撒いた種は自分で刈り取る

 

射ったのは医者、射つよう仕向けたのも政府・マスコミなどの他人

 

だが それを受け入れたのは・・・あなた

 

心がいつも臆病で、何をするにも恐怖が先に立って考え、

 

ビクビクしている人たちにはそういう現実が襲ってくる

 

 

淘汰の網を逃れるためには目覚めと真実への氣づき

 

 それに伴う身体への謝罪・解毒の自助努力・自愛が必要なのかも?

 

 

 

 

 

余談

 

うちのトゥーちゃんが産んだ子猫たち

 

オレたち六子だ〜い

にゃーにゃーにゃーにゃーネコネコ

ニャン X 6

 

ちろらねの膝の上が 満杯に

      

小さくても青い目のラグドール猫

膝上特等席満席御礼です

 

 

よちよち歩きが 猫オッドアイ猫三毛猫トコトコ歩きに変わった頃

あしあと

あしあと

あしあと

このくらいの時が一番かわいいい爆笑

 

 

こんな子ネコ達に 一斉に よってたかってこられると

 

ちょっと うるさいニコ 

 

 あ、いえ 至福の瞬間、愛猫家冥利ラブ笑

 

 

左は 11月には1ヶ月間寝たきり半身不随で生死の境をさまよった パパ猫トムちゃん

 


『奇跡 [寝たきり]から 復活❗️ 』 一時は 毎日帰宅するたび

 

「あー、今日もまだ生きていてくれたんだ、良かったね。」と

 

ほっとしましたが、 病氣の影は完全に消え去って、右の六仔は病から回復後の交配

 

現在 病に伏せる以前より元氣になり、ラブちゃんと一緒に

 

ぶっ飛んで遊んでいますダッシュダッシュダッシュダッシュ猫しっぽ猫あたまダッシュ熊しっぽ熊あたま

 

 

生後1ヶ月からこのように育てれば(膝上で遊ばせてあげる)

 

自然とお座敷ニャンコ(膝の上で寝てくれる!)になりますチョキ

 

ひざ上ニャンコ、お座敷ネコちゃん

 

 

 

 

 

特別付録

 

現実は 心の鏡である

(潜在意識・内面の霊的世界)

 

ならば、嘘でもいいから、 

 

心の ゴミ(闇)を大掃除し

 

           心の中を 花(光)で満たせば良い

花:桜桜桜
愛、喜び、感動、感謝、自由、大いなる気づき、溢れる活力情熱熱意、やる気、幸福感 ポジティブな期待、信念、信頼 楽観 希望 満足 チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ゴミ:もやもやもやもやもやもや

悲観 欲求不満、ストレス、イライラ、がまん、欠乏 戸惑い、圧迫感 落胆 疑い、不安

心配 非難、自責 挫折感、失望怒り復讐心 憎しみ、敵意、激怒 嫉妬 自信喪失、罪悪感、

自己卑下 恐れ、苦悩、憂鬱、焦燥感、絶望、無気力うんちうんちうんちうんち自我意識の作り出した排泄物

 

読者さんの中に心の中がゴミ屋敷になっている人、いやしませんか?

 

鶏が先か、卵が先か 表か裏か それは関係ない。

 

心の中が光で満たされていればeveryday everytime everywhere

 

表の現実に反映し光り輝きます

 

鏡の法則

 

こちら側が 心の中、鏡の向こうが現実世界〜どんな姿・表情が映ってますか?

黒い服なら黒しか映らん、暗い顔なら・・・・・明るい顔には・・・・

 

 

 

 

 

じゃ

 

See you