①レムリア復活 2025年前祝 タイムラインが変わった?! | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

Hello こんにちは

 

Spiritual awakening event is coming

 

霊的目覚めの出来事が起こります

 

Now is the time . Get ready?

 

Stand up!   Here we go!

 

真実の剣を手に取り 立ち上がりましょう。

 

FAKE、嘘と欺瞞を切り裂いて、進みましょう

 

background music

A Thousand Years,Pt2 

Christina Perri (feat. Steve Kazee) 日本語訳&英語歌詞

 

わかる方にはわかると思うのですが、今現在が

 

地球上の人類史上、二度とない瞬間にいるのかもしれません。

 

 

スピリチュアルジャンルには 

 

意図して流布されている、偽情報に感化されたニセ情報記事も

 

  氾濫していることを あらかじめ ご理解ください。

 

 

情報発信源・情報ソースが 何なのか、

 

 その奥を見通して吟味しながら

 

他情報との照合検証をしながら

 

 真実の情報を セレクトしわかりやすく伝達することを

 

主眼に置いています。

 

 

一年前に  こんな記事を書いていました。

 

健康回覧板③:ペテン医学に騙されるな「自然塩は血液の母」「口角」

 

一部抜粋;「陰謀論だ」などと私たちの声を無視または嘲笑して

 

ワクチンを打ち続けてきた人たちのために

 

「何とかしてあげたい」とは全く思いませんが、自業自得

 

いや、正確にはそれぞれの方々の魂の自由選択に

 

求められてもいないのに よけいなお節介はできない。

 

毒◯クチン信者は 何もしなければ数年後にショボーン・・・

 

意味の通じない群衆に もう何を言っても意味がない?

 

 最後の審判? 魂の振り分けは終わった? ガーン

 

 

 

 

 

 

以下 レムリアの同胞の方々へ メッセージ

 

元レムリア民のDNAを持つ方、

 

レムリアの民から魂転生の方、

 

レムリア文明に同感・理解できる方へ

 

 

 

 

レムリア(≒ムー)は

 

 タルタリア文明と同様 教科書から 消された文明です

 

レムリア民はレムリアが復活する(2025年7月5日?)サインを、

 

心臓の鼓動がドドドとなって自覚できるそうですウインク

 

前世記憶のある幼児が生まれているようですが、

 

この子はレムリアの記憶があるみたい爆笑

 

宇宙の記憶をもつ6歳にレムリアの地図を見せたら🗺️奇跡が起きた✨

 

 

 

 レムリアが復活する!

 

再浮上するレムリア大陸と日本列島が ハワイも繋がっていく。

 

 

 

本当は 陸続きで 地球の大陸が一つに合体する計画だったが、

 

レムリアが沈んだ時、

 

 地下世界(インナーアース)や 他大陸、そして

 

天上へと(天空の島・大陸、ラピュタの原型)


 避難した人も多かったらしい。

 

  が、(その頃レムリアのはずれの高地だった)日本へと

 

 避難した人も 少なくなかったようです。

 

こちらの動画は わかりやすく要約されています。

 

レムリア が沈んだ日・日本 へ避難したレムリア人の話 / スピリチュアル 優花 ゼウ氏 コンタクティ

 

 

 

日本には レムリアにいた人々の生き残りが たくさんいて

 

五次元へのアセンションを 日本が 主導していくらしい。

 

 

和=輪=🔴=🇯🇵=上下のない平等な世界

 

 

 

縄文時代には対人用武器がない?実は平和で理想的な持続可能社会だった

 

 

縄文時代は 対人用武器を持った外国人がやってくるまで、

 

対人武器のない 戦のない 1万年続いた 平和社会だった

 

 

 

レムリア:1万2千年前に沈んだ。

 

レムリアは 地球の大陸を全て繋ぎ

 

地理的にも地球が一つの大陸になる計画だったらしい。

 

 

「いつか遠い未来で再び出会うであろう、

 

また会おう」

 

と 沈みゆくレムリアに残った人たちと

 

  このうたで再会を誓った。 

 

レムリアの愛と調和の計画を 実現するために・・・

 

Lemurian project

 

レムリアのうた/穴田有理  俳優シンガー

心の奥に響いてくる歌声です。

今から 1 万 2 千年前 レムリアと呼ばれる大陸がありました。 そこでは誰かが何かを所有し奪い合うことはなく 誰もが分かち合い愛し合う平和な大陸でした。 その日は突然訪れました。 それは静かな静かな、一面に星の輝く夜のことでした。 レムリアは一夜にして海の底に沈みました。 あるものは船にのり海を渡り、 あるものは地底深くへと逃げ延びました。 レムリアの神殿に仕えていた神官たちは 最後まで大陸に残ることを選びました。 彼らは沈みゆく土地や人々の魂の記憶に 恐怖や悲しみの跡が残らないように 波が押し寄せ口の中に水が入ってくる 最後の瞬間まで歌い続けました。 その歌は祈りの歌でした。 それは最後の別れを告げる歌ではなく 再会を約束する誓いの歌でした。 いつか遠い未来で 私達は再び出会うだろう レムリアの記憶を持った民が 再び集いこの歌を歌う時 それは地球が愛の星に帰る時だ 水は記憶をたたえ、その時を待っていた。 世界各地へ逃げ延びたレムリアの民たちも この歌を歌いその時を待ち続けた。

 

消されたレムリア文明は タルタリア文明と同じ。

 

教科書では 無かったことにして

 

消されています。 
 

 

 

学生諸君は 嘘の歴史なんぞ捨てて このことを知ることが急務です。

 

 

ちろらねが 水が怖い、泳げないのは もしかすると

 

レムリアの記憶があるから?うーん

 

レムリアの神官だったんか〜いニコニコ

 

 

レムリア水没後、

 

ヨーロッパも含め各地に散った波動霊能力が高いレムリア民に対する

 

アトランティスのサイキック狩りが行われた。

 

このため元レムリア民は 霊能力や喜びの感情を隠そうとする傾向がある

 

今現在も闇はスピリチュアルを貶め、あざ笑うかのように仕向け、

 

誤誘導しようとしている。

 

誤誘導 例 二千二十五年7月

 

「フィリピン沖に沈んだ水爆が爆発して70mの津波が起こる」ガーン

 

 

などという作り話・・偽予言もあります。

2年後には「な〜んだ何も起こらなかったじゃん」チュー

すでに核兵器はポジETにより無効化されており核戦争は起こせないニコ


 

氾濫し始めたミスリード、

 

このような執拗な偽情報が拡散し始めたこと自体、

 

実は レムリア大陸の隆起 が真実であることを強化する証拠ですゲラゲラ

 

2025年7月 海溝に沈んだレムリアの巨大クリスタルが起動して、

 

レムリア復活のサインが  具現化することのすり替えですウインク

 

 70m → 70cmくらいの津波ならあり得る爆笑

 

2万年前の海水面は 現在のレベルから120m 低下した位置、

 

海水量は もっとずっと 少なかった!

 

地上の海水量が減り 沈下したレムリア大陸が浮上する!?

1万4千年前の海水面レベルは

マイナス100メートルの海水面レベル

 

大量の余分な水はどこから来た? 地球外から?地球外へ戻す?

「エセ科学は氷河期の北極の氷が溶けて」などと嘘話を作るが 水面に浮かぶ氷も水も水中体積は同じ 溶けても不変

 

 

 

 

地球人類の創生・日本民族(元レムリア民族?)の起源がわかります。

【🌹銀河ファミリー】(第1回)日本と日本人の役割(1) チャネリング情報


 

 

我々のゴールは ひとつです。


遠回り(今回パスして波動の低い他惑星で1からやり直し)するのも、

 

ゴールへ一直線の近道も 自己の魂の選択

 

結束して、

 

みんなでこの嵐を乗り越えましょう。

 

参考資料

 

視点は異なりますが、皆さん 同様のことを示唆しています

 

  • 並木良和さんスピリチュアルカウンセラー 霊的感性

 

 

 

 

 

  • 千賀一生さん 作家、 神秘体験

 

 東経135度文明:ガイアの法則

東経135度の神戸が 世界文明の中心地に・・・

 

135度・ガイアの法則 から抜粋

地球自体に「陰陽」の法則が働いていて、いままでのゼロ度の文明はいわゆる、男性性が一番、強くなるように働いていて、これから始まる135度文明は、これとはまったく反対、対照的なポイントにあたり、

  • 女性的な力

  • 家庭的なエネルギー

  • 安らぎの文明(戦いの文化の逆)

大地の移動現象と人間社会との文明とは時間的にズレがあります。 大地の動きが、先ず働き、変化をして、この影響を受けて、人間社会への影響として現れてくるまで、かなりの時間がかかるわけです。

実質的には大地は135度に移動してきていますが、それを受けているのが、私達です: それは、先ず「身体」から受けて、さらに「行動」、「文化」と伝播して「社会」へと現れて行きます。 この、変化のスピードがそれそれ、数十年という時間をかけて行われていきます。

この135度文明の価値観を求めている人は潜在的に世界中にとても増えてきているのではないでしょうか。

 

 

 

 

  • ペンキ画家ショーゲンの語る ブンジュ村シャーマン村長の予言
アフリカ居住体験
 
2025年の7月と特定している

 

 

 

 

 

  • 次の動画でも UFO宇宙人オタクの住職実体験情報

 

 フィリピン沖の隆起についてかたっています。

 

 

38:00秒くらいから

 

(宇宙人オタクの)住職が語る宇宙人の真相とは?!

津波云々については ニアミス彗星の軌道を少し変えるくらいなら、

 

高次元超超高技術ETには 造作もないこと、

 

1999.7と同じく 災害は最小限と思いますうーん

 

「別のものが現れるとき それ(大災害)は起こらない」お願い  Nostradamus

 

むしろ、意識を変えるための 

 

レムリア意識のエネルギーの大波動、大津波が押し寄せる?

 

上の動画は UFO、 宇宙人についてかなり真実性が高いと感じます。

 

お時間のある方はぜひ一度、ひと通り全部見てください。

 

 

 

  • 神人さん シャーマン霊能力者

 霊主体従 集合意識によって

 

 未来は変わる可能性がある とおっしゃっており、

 

今現在の情勢からの最もあり得る未来情報の明言・特定を

 

避けてミスリードされないようにと発言してます。

 

【私が見た未来等】予言2025年7月について、ここまで明言出来るシャーマンは他に存在しない

《神人さんとの対話》

 

神人さんが言う 善を仮面をかぶった悪ドクロに 操られた ニセ予言者に

 

引きずられないようにしましょうグラサン

 

若者の間で流行り始めたミステリー漫画家 たツき諒とか?うーん

 

わっ、言っちゃったびっくり

 

細木◯子や松原◯子となんも変わらないねおーっ!

 

善の仮面を被った『ドクロ

 

 

 


余談:

 

 

おまけ

 

隠された日本一の大天才画家

 

レオナール・ツグハル・フジタ

 

ピカソやマティスを超えるエコールドパリの寵児と呼ばれ

1920年代 パリで一番の人氣画家だった。
海外では北斎と並び最も評価の高い、日本人最高の海外成功画家

1925年にはフランスからレジオン・ドヌール勲章、ベルギーからレオポルド勲章を贈られた。

日本政府からも勲一等瑞宝章を没後追贈された。

 

藤田嗣治『猫』、鉛筆画/1932年制作

 

91年前、91年の時を越えて ちろらねの元へ 来てくれた ありがとう

印象派やピカソほかのキュビスムやフォービズムなどと違い、

 

細い線で一本一本の毛まで描かれ、

 

細部まで繊細に描かれている。

 

モネもゴッホも 浮世絵の技術を取り入れていて好きな画家ですが、

 

フジタは 日本画の技法を油彩画に取り入れ 西洋絵画に生かし

 

調和させて、 成功した最初の日本人画家です。

 

西洋画と日本画の調和統合?!

大きさ比較 4号
 

生後3ヶ月のラグ改めラヴちゃんと戯れる生後1か月子猫(ラムの一粒種)

 

 

 

 

アトランティス

シリウス・オリオンの 戦い・恐怖・支配のエネルギーから

レムリア

プレアデスの 平和・愛・協調のエネルギーが優勢になり

 

統合・調和への転換期です。

 

 

 

男性と女性に例えれば

 

女性性が男性性を凌駕し駆逐するのではなく

 

ありのまま お互いを認め愛調和する?

 

地球をサッカーボールに例えれば

五角形アトランティスエネルギーと

六角系レムリアエネルギーが調和している

異性体(?)

 

32面体(半正多面体)の球形のサッカーボールは

正二十面体の切頂形であって,正五角形が12枚,

正六角形が20枚の合計32枚の面で構成されています.

 

 

また 

鶴(アトランティス)と亀(レムリア)が

 

 統べる(統合する)のだ

 

という説も、もしそうだとすれば、

 

後ろの正面、 だ〜れ?

 

 

 

 

 

12000年の時を超えて

 

 

 

音譜明日、今日より笑顔になれる〜 

 

君がいるだけで そう思えるから 

 

何十年 何百年 何千年

 

時を超えよう  君を愛してる音譜

GReeeeNの キセキ 歌詞から


 

 

 

 

 

 ケネディ家の家訓

 

Where We go one.  We go all.

 

我々がひとつになる場所に、我々は皆行く

 

 See you じゃ