〇〇〇〇〇〇で虫歯にならない  歯ブラシでは虫歯は防げない | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

The start of a new era is coming
 
新しい時代の幕開けが近づいています
 
 
 

非常識にも思える題名?

 

〜フェイクメディアに刷り込まれたUSO常識では図れません〜

 

洗脳機関 堕マスメディア教信徒の方々、

 

堕マスコミTVカルト信者の方々には、

 

 意味不明・理解不能ですので

 

この先お読みになることはご遠慮ください。

 

 

ミュージックブレイク

 

ベートーヴェン 第9 合唱 『歓喜の歌』訳詞付 Choral "Ode to Joy" Beethoven

小学校で教わった「晴れたる青空・・・」は 今思えばお話にもならないくらい 全くの誤訳でした。

時が(闇、イルミナティ、DS、カバールが)

引き裂いた(分離分断分裂対立させた)ものを

あなたの魔法の力(神の光の力)が 

再びつなぎ合わせ すべての民衆が皆兄弟となる

ダイネザウベルビンデンビーデル

バシュディーモデシュtゥレゲタイル 

アーレメンシェンベルデンブリューデル

ボーダインザンフテルフリューゲルバイル

 

 

 

さて表題の件、

 

クリスマスケーキやお正月のご馳走など

 

 白い悪魔 砂糖の一斉猛攻撃が待ち構えています真顔ニコニコ

 

 

 

 

設問:  「〇〇〇〇〇〇で虫歯にならない」

 

〇〇〇〇〇〇に当てはまるのは何か?

 

答え 4択

 

1 歯磨き法改善

2 フッ素塗布で

3 コーラうがい

4 アルカリ体質

 

 ・_

 

 

 

 

 

1 歯ブラシで磨いても 虫歯になる人はなります(後述)

 

2 フッ素はナチスがアウシュビッツでユダヤ人に脳神経麻痺実験

した毒物です。

 

3 論外

 

4 が正解

 

解説:歯医者さんというのは

 

 歯以外の身体全体の健康は専門外

 

なので 身体の健康、診断、治療 に利害関係がなく 

 

歯に衣着せぬ物言いができます

 

(一般医療は 患者が健康でない方が儲かる、

 

全員 健康だと患者がいなくなり

 

医者の自己の存在価値・存在意義がなくなるため 失業する。

 

患者が長い患いし人数が多いほど大儲け、生かさず殺さず、治さず

 

痛み・熱・咳など症状だけ一時的に取り除く対症療法に特化している。)

 

 

歯医者さんは 歯科の患者さんの 身体の健康については第3者的に、

 

損得に左右されず客観的に見ることができます。

 

今回の本には  石油利権の支配者で世界の医学医療も支配し牛耳る

 

ロックフェラーとその隠し子軍団が

 

 ひた隠したかった真実が含まれています。


 

埼玉の歯医者さん 小峰一雄著「自然治癒力が上がる食事法」75Pから引用

 

もし何らかの理由で酸性に偏っている場合、虫歯の進行を

 

抑えるどころか、かえって虫歯になりやすくなります

 

そのため私は必要に応じて患者さんの唾液のPHを計っていますが、

 

この唾液のPHは体全体の状態を表しており、

 

健康状態とも大きく関係があります。

 

PHが7.0以上のアルカリ体質の人は非常に健康であるのに対し、

 

7.0よりしたの酸性体質の人は活性酸素を打ち消す力も弱く、

 

自然治癒力も低いため病気の人が多い傾向にあります。

 

経験的にがんの人はPHが非常に低く、

 

6.2以下の人のほとんどががんであり、

 

5.0になったら24〜48時間以内に無くなる可能性が高い

 

と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解; 

 

4の 『アルカリ体質』

 

大正解の人 パチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手 

 

つまり現代西洋医学が最も知られたくないことがここに書かれている。

 

アルカリ体質であれば、免疫力が高く、自然治癒力が高いので

 

歯も含めて自然に治る。

 

そもそも病氣になりにくく、というよりも 病氣にさえならない。

 

今回の参考引用したもう1冊

 

小峰一雄著「免疫力が上がるアルカリ性体質になる食べ方」

 

 

本の副タイトルが

 

「すべての病気の原因は酸性体質にあった」

 

この言葉が全てを物語っています。

 

 

そういえば 自身は コロナ禍が始まって以来 一度も熱を

 

出すこともなく鼻水も咳もない、風邪自体引きませんでした。

 

 

マスクは極力、対人上必要なお店のお出入りなどを除き

 

可能な限りしませんでした。

 

虫歯も同じ アルカリ体質では虫歯にならない。

 

 

酸性体質なら何しても(歯磨きしても)すぐに虫歯になりやすい。

 

歯の中に酸性物質や細菌が侵入する(後述)

 

「歯ブラシでは虫歯は防げない」

 

 

ヨーロッパのクリニックのホームページにはこう書いてあるそうです。

 

  「歯磨きでは虫歯は防げません」

 

ヨーロッパの文献によれば、

 

「PH7.5の人には虫歯は1本も確認できなかった」

 

「PH6.5以下で虫歯のない人はいなかった」そうです!

 

 

 

なぜでしょう? 少しずつ掘り下げてみましょう。

 

ここで 重要な 情報

 

歯は生き物だった! 石ではない! 一つの臓器だったんです。

 

歯は石灰石ではなく、歯の極細の穿孔が各所にあり

 

歯の表面へ間質液が潤出する構造。

 

アルカリ体質なら間質液もアルカリ性で

 

 虫歯にも病気にもならない構造!
 

歯は単なる石ではなかった!

 

歯の表面には液体が滲み出るくらいの歯の神経にまでつながる

 

微細な穴が存在するニコ

 

なんのため?キョロキョロ

 

間質液(リンパ液、以下「間質液」と記述)を

 

その極細トンネルから滲み出して

 

表面のクリーニングと再石灰化を行っているんだうーん

 

ふーん セルフクリーニングと修復機能付きだったんだねお願い

 

うん、自浄能力機能付きの超高性能の精密機械みたいだね真顔

 

でもなぜ そんなすごい機能があるのに 虫歯になるのショボーン

 

それは 血液体液が酸性化していると 間質液が出せずに

 

逆に食べ物の酸や細菌が微細な穴から

 

逆流して歯の中まで浸透してしまうからなんだウインク


微細な穿孔の穴の先が神経につながっていて、

 

洵湿するリンパ液=間質液がアルカリ性で、歯を保護し、

 

洗浄していた。糖質の酸を中和し、虫歯菌を遠ざけている、

 

仰天の重要な役割を果たしていた。


ところが、血液体液が酸性に傾くと、逆転現象が起こる。

 

同じ微細な穿孔から、酸性物質、

 

細菌類が侵入してしまうのです。

 

そこで石灰質を溶かし穴が大きく広がり虫歯になる。

 

常に 体液血液は弱アルカリ性に保たないといけないんだねウインク

 

うん、なぜ自然界の動物には虫歯の熊とか虫歯のうさぎとかいないのか

 

説明がつくね。体が酸性にならないようになっている。ラブ

 

 

参考資料:

 

いずみ薬局『虫歯からガンまで全身の病は繋がっている』からコピペ

 

 

 

「すべての病気の原因は酸性体質にあった」

 

ネタバラシではありませんがうーん、(結果的にはそうなるニコニコ

 

ちろらねが総括的に言ってしまうと

 

アルカリ体質になる食べ方は 砂糖などの糖類と

 

精製された炭水化物(パン類 麺類などGI値の高いもの)を

 

最小限におさえ 血糖値が上がりにくい、

 

野菜や果物、魚などタンパク質・脂質を多く摂る。

 

ちろらね独自の判断で さらに 加えると 不覚にも

 

甘いものを食べしまったら、重曹水を飲んでPHバランスを取るといいかも

 

 

さらにダメ押し

 

歯石は 乳製品を控えれば付かない!

 

え〜、なんで?びっくり

 

ハーバード大のバン・ダイク教授が

 

「歯周病は感染症にあらず、これまでの感染症対策は誤りであった。

 

歯周組織の細胞環境に問題あり」と歯周学会の会報誌に発表したんだうーん

 

そして、歯周病の原因として、糖質の摂取とマグネシウム不足

 

カルシウムの過剰摂取、オメガ3脂肪酸不足、

 

ビタミンC不足を挙げています。

 

 

 

牛乳を取りすぎると

 

 骨折する比率が高まることが知られてきているけど、 小峰氏は

 

「牛乳を取りすぎると 歯石が歯に付着する」と 記されています。

 

歯石とは

 

過剰摂取した炭水化物が歯垢となって歯の表面にこびりつき、

 

それが唾液中のカルシウムによって石灰化したものです。

 

以前にも 記した通り

 

 牛乳には カルシウムが異常に多く マグネシウムが異常に少ない

 

さらに 異所石灰化を促進するりんが多く含まれているほっこり

 

ヨ〜ッ パッパッパん〜〜歯石を作る3拍子が勢揃い爆笑

 

「マグネシウムは歯茎の血流を促すため、

 

歯周病のひとつである歯茎の炎症を

 

抑えてくれる働きがあります。

 

「マグネシウムには他にも血管年齢を若返らせたり、

 

骨粗鬆症を防いだり、血圧を下げる効果があります。さらに

 

関節痛や腰痛、肩こりを防ぐのも特徴です。」

 

「また、乳製品を摂らないので歯石がついたこともありません

 

 

 

後出しですが、実は小峰先生はアメブロのブログもやってらっしゃる

 

私もよく覗かせていただいています。

 

食事管理をしている小峰先生は 10年以上

 

炭水化物や糖を食べすぎた時以外、

 

歯磨きしてないそうですガーンガーン

 

えっ、いいな 楽そう、モルモットになって早速やってみよっとラブ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

余談:

 

 

これから起こることは

 

 水瓶座二千年紀の夜明け 資本主義奴隷制度の終焉

 

さあどんな展開、幕開けなのでしょうか?ガーン

 

バイデン刑事訴追逮捕→2020大統領選挙不正公表→トランプ大統領復帰→

 

NESARA・GESARA公表→DS大量逮捕処刑??

 

 待ちくたびれて 痺れがきていますショボーン

 

 

 

I can't wait till begeninig of  NESARA/GESARA

 

もうNESARA・GESARAの開始を待ちきれません!