奇跡 [寝たきり]から 復活❗️  | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

MAY 2024 BE THE BEST YEAR OF OUR LIVES!!!❤️

 

 the Dawn of  a  New Millennium 

 

新二千年紀 の幕開け

 

明るさと冷え込みが入り混じったような世相ですね

 

新水瓶座二千年紀の始まりは諸説ありますが、

旧魚座時代末期と重なった過渡期かもしれません
 

 

 

小生 を 「陰謀論者」と呼びたければ勝手に呼ぶがいい

       (CIA謹製の洗脳用語

 

嘲り笑いたければ あざけるが良い

 

ワクチン信者、医薬品信者・医者信者の方々は 

 

この先 不法侵入禁止

 

 

 

 

||||||||Offlimits||||||||

 

「何年もたち、時が流れ、

 

君の意見の多くが、

 

その逆になることもあるのだよ」

 

プラトンの名言

 

 

他人を「反ワクチンゴキブリ」だと嘲る人は

 

ブーメランの法則で自分が嘲り笑られる経験をするのかなうーん

 

「アイツ ワクチン五回も六回も打って、コロナで斃んだんだって」

 

「そりゃ、お笑いだ。アッハッハ」  って感じで?キョロキョロ

 

 

 

 

レプリコンワクチン予防接種

 

周囲の目を氣にして右へ倣えの日本人、

 

黄信号にも赤信号にも 氣づけないどころか

 

本氣で ワクチンを信じている

 

赤信号 みんなで 毒チン打てば 遅効性毒で・・・

 

バカは 死ななきゃ 

じゃなかった 死んでおしまいパック

 

日本人がこんなに大バカだったとは・・・

人口が半減しても仕方ないか?ショックショボーン

 

でも

 

 ここだけのナイショ話

 

 秘密大半の高齢者が、年金・健康保険料浪費の無駄飯食らい、無駄金(税金)使い、

 

現状にしがみつく穀潰し、

ちろらねは健康保険使用額に対して多分1000万円超の保険料(税)過払い

 

「化石頭」の高齢者・役立たず・「新時代への目覚め」の足手まとい無能老人どもが 

 

この世からいなくなり 日本民族の平均年齢が 若返るんなら、悪くないかもウインクウインク

 

 

 

「ウイルス」なる 想像上の病原菌(正体はエクソソーム)注意

 

「ウイルス」なる半生物 想像上の造語まで作り

 

プランされた vaccineの為の 偽パンデミック。

 

氣づかれないように あらゆる毒物の散布

 

風邪症状を起こす ケムトレイル広域毒物散布、

 

毒物ワクチン予防接種、 食品添加(毒)物、 農(毒)薬

 

医(毒)薬品類薬 の毒物の中を・・・

 

よくまあ 生きて来れたもんだ。

 

  その点は敬意を表します、脱帽キャップ

 

毒物に超鈍感!!!ドクロ

 

 

12月23日冬至 富士山の真東方向、平塚市の田園地帯から撮影

 

 

 

ここからが 本題

 

 

うちのトムちゃん ラグドール ・クリームバイカラー

 

3歳で下半身不随にドクロ

 

 

原因は 打撲ではなく 遅効性毒薬のvaccine毒性発動?  

 

後述のように 打撲ではなかった

 

生後2.5ヶ月くらいで3種混合ワクチンを既に打たれていて

 

ブーブーイング 注意caution

 

他に毒物性食物に、飼い始めてからは、我が家で心当たりがない

 

仮説:皮膚下・脊椎上に注射していた毒物が滞留 僅かずつ流れ出し腎臓の機能低下とリンクして発症?


 

 

 

 

10月初旬 

 

家に帰ると 雄猫トムちゃんの歩き方がおかしい。やや右足を

 

引きずる感じ? 階段の登り下りに 足を引っ掛ける

 

 なぜか、ジャンプに失敗してる。

 

翌日 階段上り下りができなくなる。歩くのもつらそう。

 

3日目にはほとんど歩けず。移動もままならないショボーン

 

4〜5日後には寝たきり状態に下半身麻痺か?

 

    ガーンびっくり ピリピリ  ガーンアセアセピリピリ

 

 

この時は まだ 高いところから落ちた時に

 

 椅子かテーブルの角にでも腰をぶつけたのだろう。

 

打ちどころが悪かったのかなと勝手に思い込んでいました。

 

しかし、後から考えれば 身体中を触っても痛がる場所や傷らしき

 

箇所がなかった???

 

 

 

獣医に亜脱臼とかでもなく、手術しても良くならないと聞いていたので、

 

ビタミン剤とステロイドだけもらったが効果なし 

 

嫌がり飲まず吐くので2日だけで打ち切り

 

 

そのうち治るんだろうかと 楽観視して 経過観察も・・・

 

あっという間に 

約1ヶ月間 経過

 

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

1ヶ月後

 

 

11月10日

 

 ずっと 寝たきりが続いている。

 

 

よくなるどころか

ちっとも良くならず。上体を起こすことも寝返りもできない。

逆に次第に僅かずつだが 上半身にも硬直化が進行し始めて

ゆるやかに悪化しているようにさえ感じる。

前足が動かせるが 動きがぎこちなくなってきた

全く起き上がれない 寝返りさえこちらでやってあげる。

おしっこはペットシーツに垂れ流しだが

1日一回くらいが多いので、なんとかなっている。

下半身、足や尻尾は少し持ち上げてもだらんと落ちるだけ反応がない。

足に力がなくやや固まっているような感じ。

腰骨の角が床ずれして毛が抜け 赤く充血している。

オロナインを塗ってなるべく毛の残っている側を

下にするようにする。絆創膏は毛があり貼れない。

骨と皮のような状態で、

食べることはできるが 体重はめっきり減り、筋肉も

削げ落ちたような感じ。

 

毛で隠れているが床ずれの跡、毛が抜けて毛が生えていない

 

寝返りを打たせる時、丸ごと生チキンのような硬直した体に触れるたび

 

7年くらい前亡くなった バーニーズマウンテンドッグの

ルックを思い出します

 

大型犬でしたが 8歳で発症、最初は腰を痛めた程度に思っていたのが、

次第に歩行困難ー下半身不随ー下半身硬直化ー上半身も不随

硬直化・寝たきりになり、

3年後に11歳で亡くなったのを思い出しました。

これは

狂犬病ワクチン・フロントラインなどの毒薬物投与

原因だった!?

のでは と後日考えています。

頚椎と脊髄の間に打つ毒物が滞留、脊髄液とともに長い間に流れ出す?

 

残念無念、大変申しわけないことをしてしまった

 

今回の方法を知っていれば・・・

 

(この教訓が今回生きることに)

 

 

いまだ

 

餌はピンセットで口に入れてあげなければ 食べることすらできない。

 

横になったまま、一粒ずつ、量は少ないが疲れる。(指だと噛まれる)

 

そのあと 水はスポイドで20回ほどに分けて飲ませている

 

体全体が、痩せこけた末期の老人のようになり 体重が恐ろしく軽く、

 

背骨を触るとゴツゴツ骨が当たる。

 

下半身は 冷たければ硬直化して死んでいるかのようだ

 

この時点で 何匹ものペットの身体の硬直化→昇天を見てきた手前

 

残念ですが時間の問題かと、半分以上諦めムード

 

 

「お別れ」が 刻々と近づく・・・時計

 

 

 

あと1・2週間〜ひと月の命かも と覚悟を決める笑い泣きエ〜ン泣泣泣

 

「これまで子猫が27匹も生まれたよ。

 

トムちゃんのおかげだ。ありがとう、よかったね。」ショボーンショック

 

などと背中を撫でながら話しかける


 

 

 

しかし

 

ダウン↘️⏬ →▶️ →⤴️⏫アップ 

 

き きっ 奇跡

 

 

 

知り合いから「ナタマメが猫の腎臓障害に良いよ.

 

(去勢時麻酔の後遺症、薬害の)白内障が治った」

 

と勧められていたので、ダメもとで

 

最後の望みと  なた豆茶ペースト猫ペット用を、 注文

 

猫用

 
 

 

犬用はこちら

 

 

まだまだ 打撲が原因という考えが優勢だったが、しかし

 

毒物原因の可能性も排除していなかった!

 

 ので

 

 

あまり期待はしていなかったが 薬害毒物の麻痺の最後の望みにかける。

 

これが幸いひらめき電球

 

 

加えてネットでたまたま見て、 直感で購入し 

 

水槽の瀕死の金魚が生き返るメビウスウォーターを

 

並行治験開始、金魚

メビウスウォーターで瀕死のエビと金魚が復活した

 

 

 

ナタマメペーストフードは1週間分お試し1000円から、

その後 30袋を注文。

ナタマメペーストはよほど美味しいのかぺろぺろ舐める。

メビウスは100倍希釈液をさらに数倍薄めてスポイドで飲ませる。

 

 

 

その結果

 

 

 

音譜挿入歌音譜  ノリノリリズム音符

 

体が動き出して一緒に歌いたくなるカラオケ

 

ラブラブラブこの歌  楽しくなるラブラブラブ

 

ブラシカラオケ

 

【番外編】ロシアで2021年最大のヒット曲 ハリブ「ヤーゴダ・マーリンカ」【日本語訳】

 

 

 

 

ーーー「下半身不随は腰の強打のはず」という先入観からの解放ーーー

 

 

 

 

11月15日(1ヶ月半後、使用開始約10日間)

 

この頃から、少しだが 上体が起きたり、変化の兆しが見えてきたキラキラ

一時的に上半身を起こせる! 

 

 

11月20日頃から

たまたま YouTubeの広告から目に止まり

 

 見様見真似の素人のモノマネ施術ながら小波津式施術を試してみました(人間用・馬などにも)

脊椎損傷や頚椎損傷にも絶大な効果があるようです。

頭骨の付け根 第2頚椎から背骨に沿って仙骨にかけて、

触れるか触れないかくらいの

優しくそっと触れるだけの中指でなぞるだけ、これを2〜3回。

横向きに寝てるのでやりにくかった。

寸断されていた? 神経節がつながってくるらしい。

小波津式は交通事故の車椅子のような難病の方にまで 有効で

効き目は絶大らしい

(脊髄神経電気信号がつながるイメージで自分でできる)

 

 

 

次第にこんな体勢にも・・・

背骨が浮き出ている(一時的にべたっと這いつくばれる、長く続かない)

下は雌猫のトゥーちゃん

 

11月30日(発症後2ヶ月・治験後1ケ月弱)

 後ろ足が不自由ながら、なんとか動かすことはできる。

尻尾は相変わらず動かない。起きている時は 伏せの姿勢が多くなる。

ヨタヨタ歩くことができるが 数歩から2〜3mにまで広がってきているが持続しない。

トイレはそれまで 垂れ流し、ペットシーツ取替だったが、

なんとか、猫トイレに入って済ませる。が、トイレの箱の中でダウンしてまたしばらく動けない。猫しっぽ猫あたま

腰を上げられず、下につけたままなのでおしっこで汚れていたり、

尻尾に 硬いうんちのかたまりがついていたりするが

こちらはいくらか助かる。

 

 

 前足を直立する、三つ指立てたようなおすわりの姿勢はまだできない。
這いつくばった四つん這い姿勢で 

なんとか小皿で 餌を食べることができるようになった。

水は 相変わらず、メビウスウォーターのスポイドで口に注いであげる。

 

 

さらに 半月余り 経過後

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

 

 

 

12月17日(発症後2ヶ月半後)

 30袋のペーストを使い果たし、次の30袋を注文

 

すでに自力で歩き回ることはできるあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま

 

休み休み座ったりしゃがんだりしながらも

階段の上り下りも自力でできるようになった合格クラッカークラッカークラッカークラッカー

歩く姿はいくらか腰曲がり。

おすわりの姿勢も余裕

かなり回復

4〜50cmくらいのソファの高さなら乗り降りできるラブラブラブラブラブラブラブラブ

水も自力で飲め、ラブラブ

スポイドメビウスは使えなくなる、共有のお椀の水にさらに希釈

食欲も出てきて、少しずつ体重が増加し始めた。ラブラブ

調子こいて雌猫にマウンティングまでするようにさえなっているハート爆笑

 

12/31現在 走れるまで回復

 

 

ナタマメペースト、メビウスウォーター、小波津式施術の複合的な 

 

効果が現れたのでしょうが、中でもナタマメペーストは

 

かなり効いている氣がしました。ペットワクチンやダニ予防薬など

 

ペット(毒)薬を使ってしまった方も難病になる前の予防にもいいかも。

 

メビウスも地味にいいのかも。希釈度が 少し薄すぎた?

 

今回 費用合計 わずか1万円程度

 

交通事故の寝たきりなどに小波津式施術が効くようですOK

 

わんわんネコ犬猫であれ、男の子女の子人間であれ、

 

秘密難病扱いされている身体の病氣の多くは同様に直せるお祝い

 

 

 

 

腎臓病は ワクチン・食品添加物など薬害/毒物が原因で 

 

腎臓がやられたのを氣づかれないよう隠しているムカムカ

 

人間の場合では 治せないからと騙し

 

人工透析を経由して あの世行き片道切符を切られる

 

人間用ナタマメは ナタマメ茶

 

あと脊髄腰椎関係の 神経麻痺の奇跡的回復にも 

 

 全国の腎臓病で困っている方に お広めくださいお願い


 

 

右矢印右矢印右矢印 

 

 

背筋を反らし 肩をいからせた ゴロツキ猫?

残念ながらボス猫のような歩き方は まだできませんニコニコ

熊谷守一「猫」F3

 

付録:

 

腰が悪い→落下時の腰を打った打撲 と決めつけていた!!ビックリマーク

 

今回のちろらねもそうですが、

 

思い込みというのは 180度間違っていることも多い。

 

多くは 間違った「信念」

 

他者(社会常識)による刷り込み が 「信念」になる

 

他者(社会常識)による刷り込み は広範囲に及ぶ(洗脳)

 

ウイルス❌存在しない・誤認→ エクソソーム・正解 毒物原因⭕️

 

病氣→医者でないと治せないという刷り込みもやもや


 

医聖ヒポクラテスの(古代ギリシャ紀元前460~357の医者)言葉

 

人は生まれながら100人の名医(自然治癒力)持っている

 

この「自然治癒力、自己治癒力」と呼ばれるものは、人間、動物、

 

植物等、さまざまな生き物が生まれながらにして備えているもので、

 

これらは「自己再生機能」、「自己防衛機能」という

 

「二つの機能」を合わせ持っている。

 

自然治癒力を高める 重曹 ナタマメなどで

 

あなたが生まれながらに体内に持つ名医」を生かすも

 

殺すもあなた次第です


 

 

 

 

 

Good Luck to Everyone!

 

皆様に幸あれ!